漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今書いている漫画(「甲賀者 高春」という少しイモい名前・・・(汗))で、猿飛佐助、石川五右衛門、望月六平太・・・などの、本物のしのび、架空の忍びをごちゃ混ぜにした漫画というものですが、私はずーっと六平太は、本物の忍びだと思っていたのです・・。だーってだって・・功名が辻に六平太でとるやんけー!!!んでもって、てっきり、六平太は本物の人物だと思っていた・・ところが、今日、いろいろ六平太のことについて調べると、なんと、六平太は、架空の人物だった!?これはちょっとショック!。なんだか少しやる気なくしたな・・・。とほほ・・。だって、私の中の六平太は、山内千代を守るなぞの甲賀者として頭の中にインプットされたり、または、六平太と、杉谷善住坊と同一人物だとも思っていたりもしたんだけど・・。架空だったとは!?これは、ショックでした。ま・・でも、実際、猿飛佐助の兄貴も架空じんぶづだからえーやーなーんておおまかなことを考えていた私でした。あ、ちなみに、この物語は、主人公の尾島高春という少年が、猿飛佐助に、一人前の甲賀者の修行を受けて、一人前の甲賀者になり、まー・・いろいろと働くというストーリーです(じっさい、まだちゃんと決まってない・・描きながら考える人だから。私)。また、伊賀者は、甲賀者の敵っちゅーことで(実は、この伊賀VS甲賀っちゅーのは、フィクションだったり(汗))。まーまー・・・まだ描き始めたばかりだから、どうなるかはわかりませんが・・・。まー・・・なんとかなるでしょ(え?)。最近、織田信長の本能寺の変を書き終えました・・そして、その本能寺が燃える、徹底的瞬間を見に猿飛に連れ出された高春は、ある伊賀者にばったりあっちゃったり・・・・。また、その伊賀者から高春と、同じ甲賀者の伴太郎左衛門が討死したことを聞いてショックだったりなんだり・・っていうところです・・。
PR
昨日は、合気道の一般の5級の審があって、緊張したのなんの・・・もう体がガッチガチでさ
体がガッチガチのわりには、体はわりと落ち着いていたけどね。でも、やはり緊張した。だって今日はよりによって、上級者の人が多いし・・・もちろん初心者も多かったけど・・まぁ、どちみち、今日はいつもよりおおかったんですーーー!!!。ひょーー
。それにね、きんちょうして、正面うちの一挙の裏をまちがってしまったーーー!!。でも、結果的には、合格してよかったです^^

体がガッチガチのわりには、体はわりと落ち着いていたけどね。でも、やはり緊張した。だって今日はよりによって、上級者の人が多いし・・・もちろん初心者も多かったけど・・まぁ、どちみち、今日はいつもよりおおかったんですーーー!!!。ひょーー
。それにね、きんちょうして、正面うちの一挙の裏をまちがってしまったーーー!!。でも、結果的には、合格してよかったです^^
ブログ第二段・・なーんて言うほどおおげさではないが(笑)今日は、うちの教会で、インターナショナルパーティがあってさー、浴衣着たんですよ^^まぁ・・最近はほぼ毎日着てるから、なれてるんだけどね^^(ちなみに、教会で着替えたんです・・・。)うちの教会に、毎週毎週着物を着ているマダムがいて、その人もそのインターナショナルパーティに来てたんだそして、浴衣姿の私をみて、よろこんでくれてね・・^^。こんど、着付け教えてくれるって言ってくれたんですよ!!なまらうれしいです!!。まーそりゃとてもうれしいですよ。私なんて、まだつけ帯の程度ですからね・・・(一応、文庫結びはできるが・・)。そいそう、浴衣でおもいだしたんだが、ヒルマン監督の「power for living」を配布しているときに、浴衣を着た4人くらいの女高生たちをみてたら、そのなかの一人がねー、すごかったよ・・あの着方が・・。もうね・・衝撃的だった・・。なんせねー・・上半身は、大丈夫なんだがね・・下半身がね・・もうお腰を着てないというのもあって、浴衣がほぼ開帳だったですよ!!おくみのぶぶんがひらいちゃってさ・・・あしが丸見え!(ほぼ下半身)ひゃぁぁぁl!!これにはおどろいた・・・。ちゃんときまへんなあかんえ!!っといいそうになったよ・・・せいぜいお腰でもまきゃぁいいのにっとおもった・・・・。いいですか!?みなさん!!(いったいどこの?!)浴衣着るときには、必ず、お腰と肌襦袢をきるんですよ!!!(これらは、みな下着同然ですから)。これだけは、心がけてください!!!(笑)。
ただいま、私・・・忍者ブログに入会(?)させていただきましたwww.なんだかおもしろそうなのでww
っということで、よろぴくwww
っということで、よろぴくwww
<<
前のページ
だったんです。10歳になりました^^。やーほんとおろいたよ。うちのあの弟が、もう2ケタの仲間入りなんてねー!!やー、時がたつのは早いね(わたしゃばぁさんかい!?ww
)お誕生日会なので、いろいろと食べまくりました・・。パエリアなど・・手作りパンなど・・その他もろもろ・・食べ過ぎて、いま、腹がきついです
。デザートに、ねーさんのアイスケーキおいしかったなぁ・・。すべて手作り・・アイスから!
を買ってあげました(子供用なのに、わたしのよりもたかい?!)。弟は、とてもよろこんでくれて、うれしかったデーす