漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
只今から、忍者名、Anaを、Rindoに改名します!!
。
ちなみに、自分のミドルネームを、竜胆に命名。
日本人ってミドルネームがないのが悲しい・・。
おとーさんかーさんがつけてくんなかった(もともとそういう文化じゃないし)。
ってことで、Rindoになりましたので、以後、よろしゅう。
PR
今日と昨日と一昨日・・。三日まとめてのブログにちょうせん!!

ってことで・・。
じゃじゃん!!一昨日、2ヶ月ぶりに合気道に行きました!体が覚えていたので、なんとか行けたです!!
昨日、水曜クラスがあり、最後の撮影(水曜クラスのみなさんのご協力あり)があって、それが終えてよかったっす!!水曜クラスの皆さん、おつかれさん!!!
今日、特に何もなかったが、勉強をがんばりました
。
すすみましたー!!!・・・と。
あー・・。いえたー。
なんかすっきりした
(爆笑)。
いきなりテンションたかくてすみません!!!!!


ってことで・・。
じゃじゃん!!一昨日、2ヶ月ぶりに合気道に行きました!体が覚えていたので、なんとか行けたです!!

昨日、水曜クラスがあり、最後の撮影(水曜クラスのみなさんのご協力あり)があって、それが終えてよかったっす!!水曜クラスの皆さん、おつかれさん!!!
今日、特に何もなかったが、勉強をがんばりました
。すすみましたー!!!・・・と。
あー・・。いえたー。
なんかすっきりした
(爆笑)。いきなりテンションたかくてすみません!!!!!
今日は、メサイア

の練習があったので、行きました・・。
でも、あまり練習してなかったうえ、2週間あいてたから・・・。(休んでいた)
でも、録音したのを何回もきいていていたから、ま、前よりは、うまく歌えました
。
それに、隣のお姉さまに(私のじゃないよ!
)練習した?っと聞かれ、うれしかったデーす!!
。
でも、ホントに、本格的に練習しないとやばいです!。
本番12月の16日です!。一ヶ月もない!!!どぉしよぉぉぉぉ!!

余談だが、今日、道新のゆうyouにイラストを出しました(2回目)のるといいなぁ・・。実は、前回は、載って(初挑戦!)図書カード(2000円分
)をいただいたんです^^。そして、今、ほしい楽譜があるから、そのゲットした、図書カードで、買おうと!!!ってことで、今日がんばって描きました^^。
1時間もかからなかったけど(多分30分くらいでできたんじゃないかな・・。)
作品は、後ほどみせまーす!(写真に撮ったから(スキャンしようと思ったけど・・めんどかった。)おたのしみにー
。


の練習があったので、行きました・・。でも、あまり練習してなかったうえ、2週間あいてたから・・・。(休んでいた)
でも、録音したのを何回もきいていていたから、ま、前よりは、うまく歌えました

。それに、隣のお姉さまに(私のじゃないよ!
)練習した?っと聞かれ、うれしかったデーす!!
。でも、ホントに、本格的に練習しないとやばいです!。
本番12月の16日です!。一ヶ月もない!!!どぉしよぉぉぉぉ!!


余談だが、今日、道新のゆうyouにイラストを出しました(2回目)のるといいなぁ・・。実は、前回は、載って(初挑戦!)図書カード(2000円分

)をいただいたんです^^。そして、今、ほしい楽譜があるから、そのゲットした、図書カードで、買おうと!!!ってことで、今日がんばって描きました^^。1時間もかからなかったけど(多分30分くらいでできたんじゃないかな・・。)
作品は、後ほどみせまーす!(写真に撮ったから(スキャンしようと思ったけど・・めんどかった。)おたのしみにー

。
今日は、うちの教会で、焼きそば
パーティがありましたーイェーイ!!
(YOUTH 限定)
おいしかったー
。
でも、カメラ
持ってきたのに、写真撮るの、忘れた
(汗)
食べるのに、忙しかった(笑)
それに、今日、教会に、帯広から来た、あたらしい友達がきたんだー
かわいかったなぁwww

パーティがありましたーイェーイ!!
(YOUTH 限定)おいしかったー
。でも、カメラ
持ってきたのに、写真撮るの、忘れた
(汗)食べるのに、忙しかった(笑)
それに、今日、教会に、帯広から来た、あたらしい友達がきたんだー

かわいかったなぁwww


今日は、小樽都通に初めて行きました!!。
いつも観光地しか行ってないので、(近いから、すぐいけるのだ)飽きてきて、お父さんに、都通に行こう!!。ってことで、行きました。
行ったっけ、なんだか、札幌の狸小路よりも弱冠(?)さかえているように見えました(笑)。でもなんか札幌の狸小路より、広々としてていいなぁっと思った。都通は、横幅に広いからね^^。
でも、人が少なかった・・。ま、夜?(5時)だったからかな・・・?
それに、店がしまっているのもあったし・・。
もう少し早くこればよかったな・・。
でも、楽しかった。お店もかわいらしかったし^^。
でもこんどは、もっとゆっくり見て、いろんな店に回りたいなー。
いつも観光地しか行ってないので、(近いから、すぐいけるのだ)飽きてきて、お父さんに、都通に行こう!!。ってことで、行きました。
行ったっけ、なんだか、札幌の狸小路よりも弱冠(?)さかえているように見えました(笑)。でもなんか札幌の狸小路より、広々としてていいなぁっと思った。都通は、横幅に広いからね^^。
でも、人が少なかった・・。ま、夜?(5時)だったからかな・・・?
それに、店がしまっているのもあったし・・。
もう少し早くこればよかったな・・。
でも、楽しかった。お店もかわいらしかったし^^。
でもこんどは、もっとゆっくり見て、いろんな店に回りたいなー。