漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実は、私はラジオを聴くのが趣味で、とくに、NOUTH WAVEを聞くのが趣味。さらに言うと、「DJテツヤのリクエストマスター」を聞くのが趣味です。リスナーです。で、今日、思い切って初めて、メールをその番組におくったら、なんとそのメールを、DJテツヤさんによまれてしまったー!。おおおおおおおおお!!って驚いてしまった。まぁ、それを聞く前までは、ドキドキしてたんだけどね。内容は、自分の勉強のテンテキ。私は、うちのわんこがテンテキだといった(笑)。
でも最優秀には選ばれなかったなぁ。またメールだそーっと。明日出すか。それにしても、あースケートいきてぇぇぇぇぇ・・。でも今日は英会話があったし、明日は書道があるし・・・。あさってにかけるしかないな・・・・。ふふふふうふふふふふふふ・・・・・・。ほんとスケートいきたいんだもーん。
でも最優秀には選ばれなかったなぁ。またメールだそーっと。明日出すか。それにしても、あースケートいきてぇぇぇぇぇ・・。でも今日は英会話があったし、明日は書道があるし・・・。あさってにかけるしかないな・・・・。ふふふふうふふふふふふふ・・・・・・。ほんとスケートいきたいんだもーん。
花園はすごいよ!そこについたとたん、もう別世界に来たかんじ。「どきどきしながらそのとおりをあるいてった・・。するとふと上を見るとゴトンゴトンと音を立てながら電車が走っていた。その『花銀』という通りはなんだかとても古くさくて、3~40年以上昔に来たみたいだった」っというかんじだってんです・・。なんか夕日が似合うような不陰気?っていうのかな。
呉服屋さんもあってわくわくしながら入って・・かわいい巾着を海外の友達の誕プレに・・・着物はというと、もんのすごくたかいから(~~十万もするから)でも、小物は安かった。
ほんで、新倉屋 本店(上の写真)に行ってまいりました。ここも花園にあるやつ。お父さんのお客さんからいただいたお菓子が新倉屋というのがきっかけでよっていって、ドラ焼きを食べましたーおいしかった^^。なんかね、和菓子屋さんなのに、喫茶店みたいに、テーブルといすがおいてあって・・・で、お茶が飲み放題でもうくつろいでください!ってかんじで、ほっとして体がとても温まりました。
そして、帰りにWING BAY OTARUにいって、念願のラフマニノフの楽譜を念願の!!駄菓子屋に行って、お菓子の福袋を買いました。お菓子自体はあんまり入ってなかったけど、おもちゃがいっぱいはいってたから、弟の誕生日などにあげようかなと・・。ちなみに、気に入ったのが、アヒルちゃん
かわいい^^私アヒル好きなんだよね。黄色いアヒルね。そして、満足しましたと。
なまらおいしかったよー!!。カニ&しゃけという、北海道の名物鍋ー!!!。
北海道ならではの、タラバガニ!!!。ほんとおいしかった^^。しかもうち海近いから、新鮮かも!!。
それにしても、正月過ぎてから、雪がじゃんじゃん降ってるわぁ。
寒い。でも、降ってないときのほうが風があるから、降っててよかったんじゃないでしょうか。にしても、ほんっとおいしかったー鍋。
余談だが、今日の「のだめカンタービレ」しっかりと録画しました。
のだめ見てて、あー早くラフマニノフの本物の、楽譜がほしい!!っと思った。ラフマニノフのファンなんで・・。前、のだめの楽譜(いろんな曲が入ってるの・・。のだめに出てたやつね。)では、簡単にアレンジされてたからつまんなくてね・・。やっぱり本物のを引きたいよ・・。お年玉で買おうと。