忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのトップにManga de 和っていってるけど、実際漫画見せてないな!せいぜい絵日記で雑な絵しか見せていないってことで、
今、ここで、MY CHARACTERをかいてみたいと思います(笑)。
でもパソコンで書いたから、うまくいかないやぁぁ。
一応ペン使ってるんだけどね。へたぴっぴだなー・・。

PR
今日は図書館に行ってきて、本を1・・・14冊くらいかな・・・?
借りたさー。どっさり!!ってその前に、
家のまんまえにトラックが雪にうまっちゃって・・・
わーっせってわーっせって出すのが大変でした^^。
でも、みんなで協力して、だせてよかったです!終わり。
なんかなんとなく・・・・あれみたいになっちゃったー笑。
昨日、合気道の先生が、合気道の新人に「あそこに座っている・・・ええーっとお団子の女の子と・・」といわれたー。
たしかにお団子はしていたけどね・・。でもね・・・。ふふ。
今日は、英会話がありました。
最近イディオムをやってるんだー。
難しいけど、がんばっております。
でも、イディオムって自由自在に使えるようになったら、らくだろーなぁ。
いま、120こものイディオムを覚えようとがんばっています。
まぁ、毎週毎週復習をしているから、半分以上はおぼえたよん^^。
知ってるのもあったしね^^。
それとねぇ、今日は宿題で、作文があるんだああ(2週間に一度ある)最近はまっている刺し子にしようと思ってるけど、いまだに作文用紙は、白紙です(締め切りは明日!!!)。
いまからかくぞぉぉぉぉぉぉ炎炎炎炎炎炎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近刺し子にはまっていまぁす!!
楽しいもん!
今日一日中やっちゃった^^。
やっぱりね、日本の文化もね。
大切だよね。刺し子ってはっぱり楽しいな。
るるるん!
出来上がったらみせるよん!暖簾をつくってるんだーー
自分ながらなかなか良いよ。
初めてなんだけどね^^。
それではぁ!!!

忍者ブログ [PR]