漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はななんと!!大晦日!!。今年ももう終わりかぁ・・・。長かったな。今年。
いろいろあったからね。今日、うちは、年越しそばをたべて、家族で2007年を振り返ってスライドショーをやる予定。あぁ!!もう始まる!!。私は煎茶つぎ係なのだ!!!。いかなければぁぁぁぁ。
あぁ・・今年も1人で電波時計の前に立ってカウントダウンかな・・・?。
いや、それはないようにしたいと思う。
それにしても、私、まだ年賀状を出してないよ・・。明日出す予定。ちなみに、明日、着物着て教会に行く予定。
そんじゃあ、皆さん、よいお年を!!!
RINDO
いろいろあったからね。今日、うちは、年越しそばをたべて、家族で2007年を振り返ってスライドショーをやる予定。あぁ!!もう始まる!!。私は煎茶つぎ係なのだ!!!。いかなければぁぁぁぁ。
あぁ・・今年も1人で電波時計の前に立ってカウントダウンかな・・・?。
いや、それはないようにしたいと思う。
それにしても、私、まだ年賀状を出してないよ・・。明日出す予定。ちなみに、明日、着物着て教会に行く予定。
そんじゃあ、皆さん、よいお年を!!!
RINDO
Hello^^。今、風邪もよくなって、絶好調です^^。(昨日か一昨日だか、兄ににんにく食べればよくなるぞーっと治りかけているところに、いって襲ってきたので、パンチをいっぱーつ!!どこぉん!・・・終了。)
で、今日から・・というか、昨日から、My オリジナル キャレンダー(←わざわざ英語のはつおんで・・。)を、作りはじめました!!。
今、一月分を製作中・・・。なかなかやるきがでなくて、まだ一月分です。(情けない)。もうたまねぎのせいとしよう(昼に食べたからいたまねぎをたべて、それのにおいでやる気をなくしたという)。
よーし!いまからがんばるぞぉぉぉ。
で、今日から・・というか、昨日から、My オリジナル キャレンダー(←わざわざ英語のはつおんで・・。)を、作りはじめました!!。
今、一月分を製作中・・・。なかなかやるきがでなくて、まだ一月分です。(情けない)。もうたまねぎのせいとしよう(昼に食べたからいたまねぎをたべて、それのにおいでやる気をなくしたという)。
よーし!いまからがんばるぞぉぉぉ。
Merry Christmas Everyone!
皆さん、今年のクリスマスはどうでしたか?私はとですね・・・なんと、今年初(いろんな意味で初)、熱を出してしまいました(37.2度)。しかもクリスマスに・・・。
やっぱり、いろいろと、連日にスケジュールがびっちりだったので、その疲れが出たのかな?あー、でも昨日からなんだけど、ほんと調子悪い・・。(今は、だいぶよくなってるんだけどね)。いろいろはいたりなんだりして・・。クリスマスのご馳走食べれなかった(涙)。年に一度の楽しみだったんだけどな・・・。でも、また来年があるさ!。来年に期待しよう(笑)。
それでは、皆さんも体に気をつけてね。Have a nice Christmas Party! See ya!
皆さん、今年のクリスマスはどうでしたか?私はとですね・・・なんと、今年初(いろんな意味で初)、熱を出してしまいました(37.2度)。しかもクリスマスに・・・。
やっぱり、いろいろと、連日にスケジュールがびっちりだったので、その疲れが出たのかな?あー、でも昨日からなんだけど、ほんと調子悪い・・。(今は、だいぶよくなってるんだけどね)。いろいろはいたりなんだりして・・。クリスマスのご馳走食べれなかった(涙)。年に一度の楽しみだったんだけどな・・・。でも、また来年があるさ!。来年に期待しよう(笑)。
それでは、皆さんも体に気をつけてね。Have a nice Christmas Party! See ya!
今日は、私の友の受洗日だったーbefor that、今日は、教会のクリスマス礼拝だった。みんなに、「いのちのパン屋さん」のクッキーがあたって、うれしかったー^^。なまらおいしかったべさ!!。んで、礼拝もよかった^^。
今日は、ヨハネの福音書1:1~5キリストの存在についての個所だ。いい個所だった。
あと、私の友のNちゃんの受洗祝いお食事会があって、すごかったー(食事が)。おでんとかもあったし・・。家からは、ケーキとサンドウィッチだった(たのまれたらしい)。で、友の洗礼式はとてもよかったー。感動したー。
その後の信徒会はなまら眠かったー(ヲイ!)
で、帰ったら、精神面でも疲れていたので、ぐっすりとねむったー(3時間くらい)。でも、最近、精神的にかなりだるい・・。Please Pray for me!
今日は、ヨハネの福音書1:1~5キリストの存在についての個所だ。いい個所だった。
あと、私の友のNちゃんの受洗祝いお食事会があって、すごかったー(食事が)。おでんとかもあったし・・。家からは、ケーキとサンドウィッチだった(たのまれたらしい)。で、友の洗礼式はとてもよかったー。感動したー。
その後の信徒会はなまら眠かったー(ヲイ!)
で、帰ったら、精神面でも疲れていたので、ぐっすりとねむったー(3時間くらい)。でも、最近、精神的にかなりだるい・・。Please Pray for me!