漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
映画撮影
行ってきました。みなさんおつかれー!!
。ってな感じです。
やーほんとほんとお疲れさんですよ

でも、とりあえず、半分できてよかった。
もう半分は、別のロケ地で・・。
でも、私が行ったホレブ山荘は、寒かった。雪積もってた
でも、クリスマスっぽくていいなーって思った。
一泊二日の長かった合宿(?)だったけど、撮影とかは楽しかった^^。
温泉も気持ちよかったし。

最後に、打ち上げ(?)として、小樽のなまらおいしいラーメン
を食べました(宇月食堂っていうとこ・・。少しマニアックだけど、とてもおいしいところです。お勧めなのは、ラーメンミニカツどん付。)
でも疲れたー。明日に備えて寝よう!!

行ってきました。みなさんおつかれー!!
。ってな感じです。やーほんとほんとお疲れさんですよ


でも、とりあえず、半分できてよかった。
もう半分は、別のロケ地で・・。
でも、私が行ったホレブ山荘は、寒かった。雪積もってた

でも、クリスマスっぽくていいなーって思った。
一泊二日の長かった合宿(?)だったけど、撮影とかは楽しかった^^。
温泉も気持ちよかったし。


最後に、打ち上げ(?)として、小樽のなまらおいしいラーメン
を食べました(宇月食堂っていうとこ・・。少しマニアックだけど、とてもおいしいところです。お勧めなのは、ラーメンミニカツどん付。)でも疲れたー。明日に備えて寝よう!!

PR
今日、(例の)視力回復メガネと同時に、日本製のマフラーを買いましたー。アクリル100%のマフラーなんだけど、やっぱり、中国線のものとくらべると、肌触りがたまらないねぇー
。色は、白で、なんでも似合うっていうことで・・・。(チェックもよかったけど、何でもの、着物のなかに
はいんなかったから・・・。)それにさ、メイドインジャパン!!!。ってなんか輝いている
っていうか、響きてきにいいよなぁ
って思う。
あー・・。そういえば、ついに、明日撮影だー。どきどきどきどき・・・。
温泉楽しみ


。色は、白で、なんでも似合うっていうことで・・・。(チェックもよかったけど、何でもの、着物のなかにはいんなかったから・・・。)それにさ、メイドインジャパン!!!。ってなんか輝いている
っていうか、響きてきにいいよなぁ
って思う。あー・・。そういえば、ついに、明日撮影だー。どきどきどきどき・・・。
温泉楽しみ


前回ブログに書いたとおり、私は、目がわるい!!(0.4と0.5)
。
っといくことで、私の英語の先生お勧め、視力回復メガネを買うことに!!
ダイソー(100均)で、2つ(姉のぶんも)買いました。
かって、つけてみて・・。なんと、効果あり!!!。

見える!!!見える!!
ピンホールってなもので、見えるそうです。
なんとなく、目がよくなりそうな気がしました。
そして、今日、セル(同年代の子とあつまるやつ)があったので、
このことを言いまくったわ、一人メガネっ子
の女の子がかけて、
「うわ!!めっちゃ見える!!
」
などと・・・。やはり、効果あり・・
。
これ、お勧めですよー
!!。105円で視力回復
!!おとくです
!!
視力をぜひ回復した行っていう人は、つけてみてください!!。
(今現在、私も使っています(P.Cを使っているときにも良いとか。))

。っといくことで、私の英語の先生お勧め、視力回復メガネを買うことに!!

ダイソー(100均)で、2つ(姉のぶんも)買いました。
かって、つけてみて・・。なんと、効果あり!!!。


見える!!!見える!!
ピンホールってなもので、見えるそうです。なんとなく、目がよくなりそうな気がしました。
そして、今日、セル(同年代の子とあつまるやつ)があったので、
このことを言いまくったわ、一人メガネっ子
の女の子がかけて、「うわ!!めっちゃ見える!!
」などと・・・。やはり、効果あり・・
。これ、お勧めですよー
!!。105円で視力回復
!!おとくです
!!視力をぜひ回復した行っていう人は、つけてみてください!!。
(今現在、私も使っています(P.Cを使っているときにも良いとか。))
結果は、映画優先
。
とりあえず。セリフをみんなで言い合うことに。
ついに、明日ロケ地に行くけど・・不安だなぁ・・。
一泊2日のものとなるけどね。
なんとか、よい映画であることをねがってGO!!


。とりあえず。セリフをみんなで言い合うことに。
ついに、明日ロケ地に行くけど・・不安だなぁ・・。
一泊2日のものとなるけどね。
なんとか、よい映画であることをねがってGO!!


今日は、久しぶりに合気道に行こうと思っている・・。
しかし、実は、22~23にロケ地にて、映画*を撮影
しようと思っている・・なので、立ち稽古をしなくてはならない・・
。
約二ヶ月ぶりに合気道に行くか・・。
あさって撮影の練習をするか・・・。
たぶん・・練習をしたほうが・・良いと思う・・・。
合気道なんて来週もあるし・・。でも、どうしようかな・・?家族のやる気しだいかな(笑)。
※映画とは、「そのままの君が好き」っという本を原作にした映画であり、うちの家族でその映画をつくろう!!っていうことになったものである。
これは、クリスマスに向けての映画で(内容は、あまりクリスマスに関係ないが)。わりと本格的な映画になるんじゃないかなぁ・・っと思う・・。(2~30分だけど・・・。)ちなみに主人公は、末っ子の弟である(8歳)。私は、映画の中では脇役だが、いろいろ脚本を印刷したり(作ったり・・)演技部門?(自称)・・など他・・・。をやっている。
いずれかは、YOU TUBEに出す予定。
しかし、実は、22~23にロケ地にて、映画*を撮影
しようと思っている・・なので、立ち稽古をしなくてはならない・・
。約二ヶ月ぶりに合気道に行くか・・。
あさって撮影の練習をするか・・・。
たぶん・・練習をしたほうが・・良いと思う・・・。
合気道なんて来週もあるし・・。でも、どうしようかな・・?家族のやる気しだいかな(笑)。
※映画とは、「そのままの君が好き」っという本を原作にした映画であり、うちの家族でその映画をつくろう!!っていうことになったものである。
これは、クリスマスに向けての映画で(内容は、あまりクリスマスに関係ないが)。わりと本格的な映画になるんじゃないかなぁ・・っと思う・・。(2~30分だけど・・・。)ちなみに主人公は、末っ子の弟である(8歳)。私は、映画の中では脇役だが、いろいろ脚本を印刷したり(作ったり・・)演技部門?(自称)・・など他・・・。をやっている。
いずれかは、YOU TUBEに出す予定。