忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画撮影行ってきました。みなさんおつかれー!!。ってな感じです。
やーほんとほんとお疲れさんですよ
でも、とりあえず、半分できてよかった。
もう半分は、別のロケ地で・・。
でも、私が行ったホレブ山荘は、寒かった。雪積もってた
でも、クリスマスっぽくていいなーって思った。
一泊二日の長かった合宿(?)だったけど、撮影とかは楽しかった^^。
温泉も気持ちよかったし。
最後に、打ち上げ(?)として、小樽のなまらおいしいラーメンを食べました(宇月食堂っていうとこ・・。少しマニアックだけど、とてもおいしいところです。お勧めなのは、ラーメンミニカツどん付。)
でも疲れたー。明日に備えて寝よう!!
PR
今日、(例の)視力回復メガネと同時に、日本製のマフラーを買いましたー。アクリル100%のマフラーなんだけど、やっぱり、中国線のものとくらべると、肌触りがたまらないねぇー。色は、白で、なんでも似合うっていうことで・・・。(チェックもよかったけど、何でもの、着物のなかに
はいんなかったから・・・。)それにさ、メイドインジャパン!!!。ってなんか輝いているっていうか、響きてきにいいよなぁって思う。
あー・・。そういえば、ついに、明日撮影だー。どきどきどきどき・・・。
温泉楽しみ
前回ブログに書いたとおり、私は、目がわるい!!(0.4と0.5)
っといくことで、私の英語の先生お勧め、視力回復メガネを買うことに!!
ダイソー(100均)で、2つ(姉のぶんも)買いました。
かって、つけてみて・・。なんと、効果あり!!!。
見える!!!見える!! ピンホールってなもので、見えるそうです。
なんとなく、目がよくなりそうな気がしました。
そして、今日、セル(同年代の子とあつまるやつ)があったので、
このことを言いまくったわ、一人メガネっ子の女の子がかけて、
「うわ!!めっちゃ見える!!
などと・・・。やはり、効果あり・・
これ、お勧めですよー!!。105円で視力回復!!おとくです!!
視力をぜひ回復した行っていう人は、つけてみてください!!。
(今現在、私も使っています(P.Cを使っているときにも良いとか。))

結果は、映画優先
とりあえず。セリフをみんなで言い合うことに。
ついに、明日ロケ地に行くけど・・不安だなぁ・・。
一泊2日のものとなるけどね。
なんとか、よい映画であることをねがってGO!!
今日は、久しぶりに合気道に行こうと思っている・・。
しかし、実は、22~23にロケ地にて、映画*を撮影しようと思っている・・なので、立ち稽古をしなくてはならない・・
約二ヶ月ぶりに合気道に行くか・・。
あさって撮影の練習をするか・・・。
たぶん・・練習をしたほうが・・良いと思う・・・。
合気道なんて来週もあるし・・。でも、どうしようかな・・?家族のやる気しだいかな(笑)。
※映画とは、「そのままの君が好き」っという本を原作にした映画であり、うちの家族でその映画をつくろう!!っていうことになったものである。
これは、クリスマスに向けての映画で(内容は、あまりクリスマスに関係ないが)。わりと本格的な映画になるんじゃないかなぁ・・っと思う・・。(2~30分だけど・・・。)ちなみに主人公は、末っ子の弟である(8歳)。私は、映画の中では脇役だが、いろいろ脚本を印刷したり(作ったり・・)演技部門?(自称)・・など他・・・。をやっている。
いずれかは、YOU TUBEに出す予定。
忍者ブログ [PR]