忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、かなり忙しい。Because、クリスマスだから・・。楽しいんだけどね^^。でも、最近、ほんと忙しかった。
土曜日。ICFクリスマス会(つきそいand劇を見に。)と町内会クリスマス会(世話係)が一日にあったプラス、メサイアの練習(最終日)があった。もうかえったころには、抜け殻になっていた(家に着いたのは、十時過ぎだった・・。)
日曜日。教会に行って、ユースクリスマスパーティのことで話し合って(私は、装飾係)で、家に帰って、急いでご飯を食べて、クリスマスパーティのケーキを作って、そして、教会に行って、メサイア、歌のリハ・・本番・・。解散・・。クリスマスコンサートは、なんまよかった!!!。歌い足りないくらいだった。またやりたいなー。ほんで、メサイアのために、2:30~7:30分まで教会にいたと・・。帰った後、抜け殻になってた。(脱皮!?)
昨日。・・・学校ー英会話ーユースクリスマスパーティの飾りつけ。
んーっとね・・。飾りつけメンバーがなかなか来なくて、結局、教会の中で、ひとりでラジオを聴いて(Alneoで)、ぽつーんっとまってた。(さ・・さみしい。)で、一時間後(つまり、予定時間の一時間遅れ。)に、やっとリーダーが着ました。でも、飾りつけは順調にちょくちょくと進んでよかったです。
今日は・・。この後合気道だー!!。大変じゃ。
PR

今日は、CFNJ聖書学院のクリスマス感謝祭に行きました(家族そろって)。ほんで、んーまぁ、食事したり、ゲームしたりして・・・で、CFNJ学生の劇(超本格的!)「靴屋のマルチン」(クリスチャンバージョン)みて、感動しました。ほんっととてもよかったです!!。演技とかもすごかった!!!。
さっすが~紀子先生の劇団!!!!!って思った。でも、こんかいは、いつもと一味違ってとてもよかったです。
My Family もめざせ!!紀子劇団!!!!。

今日は、図書館にいってゆっくりしてたりしてました。大量に本を借りたしね。
また、今日は、まちに待った、一髪シャンプー(ポンプ)で髪を洗いました。そしたら、見る見るうちにうるおうの何の・・・。最高でした。
そのね、まちに待ったというのは、私は、2ヶ月ほど前に、一髪を使い始めて、で、ついにそれが切れて、飢えていたんです。髪の毛が。
っということで、今は絶好調。髪の毛も心も^^。
やっぱり、髪の毛は女子の命だからね。

昨日、教会後、念願の小樽に行きました!!。
ひゃー、うれしかったー!父ちゃんとふたりでねー
なぜかというと、父ちゃんは小樽通だからね(笑)。
やー・・私も出来れば、小樽に住みたいわぁ。銀の鐘4号裏あたりに。
まあ、それはおいといてと。
今日は、父ちゃんお勧めの、さかい屋という、ふるーい、天井の低いような喫茶店に行って、おぜんざいを食べました。なまらうまかったー^^。
そして、体が温まったころ、静内通りをとおり、小樽駅のほうへむかって、三角市場というとてもマニアックなところに行きました。そこには、48年駄菓子や一筋のおばあちゃんがいて、父さんがその駄菓子がなつかしいなつかしいということで、「上松茸」という砂糖菓子(じいちゃんが子供のときからあるんだって!)と「大賞飴(冬季限定)」という飴を買いました。
どちらともおいしかったー!!で、三角市場を降りていって(駄菓子屋以外は、みんな魚(とくにカニ)屋さんだった・・・。)、また、堺町通りにもどって、念願の花鈴堂に行きました。おばあちゃんは相変わらずで元気だったー^^。でも、花鈴堂のお店は、模様替えしてた。そして、新しく入った着物を見てたけど、もう遅かったので、何も買わずに帰ってったと・・。また花鈴堂に行きたいな・。いっそのこと、働きたいな・・。
忍者ブログ [PR]