漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近は、かなり忙しい。Because、クリスマスだから・・。楽しいんだけどね^^。でも、最近、ほんと忙しかった。
土曜日。ICFクリスマス会(つきそいand劇を見に。)と町内会クリスマス会(世話係)が一日にあったプラス、メサイアの練習(最終日)があった。もうかえったころには、抜け殻になっていた(家に着いたのは、十時過ぎだった・・。)
日曜日。教会に行って、ユースクリスマスパーティのことで話し合って(私は、装飾係)で、家に帰って、急いでご飯を食べて、クリスマスパーティのケーキを作って、そして、教会に行って、メサイア、歌のリハ・・本番・・。解散・・。クリスマスコンサートは、なんまよかった!!!。歌い足りないくらいだった。またやりたいなー。ほんで、メサイアのために、2:30~7:30分まで教会にいたと・・。帰った後、抜け殻になってた。(脱皮!?)
昨日。・・・学校ー英会話ーユースクリスマスパーティの飾りつけ。
んーっとね・・。飾りつけメンバーがなかなか来なくて、結局、教会の中で、ひとりでラジオを聴いて(Alneoで)、ぽつーんっとまってた。(さ・・さみしい。)で、一時間後(つまり、予定時間の一時間遅れ。)に、やっとリーダーが着ました。でも、飾りつけは順調にちょくちょくと進んでよかったです。
今日は・・。この後合気道だー!!。大変じゃ。
土曜日。ICFクリスマス会(つきそいand劇を見に。)と町内会クリスマス会(世話係)が一日にあったプラス、メサイアの練習(最終日)があった。もうかえったころには、抜け殻になっていた(家に着いたのは、十時過ぎだった・・。)
日曜日。教会に行って、ユースクリスマスパーティのことで話し合って(私は、装飾係)で、家に帰って、急いでご飯を食べて、クリスマスパーティのケーキを作って、そして、教会に行って、メサイア、歌のリハ・・本番・・。解散・・。クリスマスコンサートは、なんまよかった!!!。歌い足りないくらいだった。またやりたいなー。ほんで、メサイアのために、2:30~7:30分まで教会にいたと・・。帰った後、抜け殻になってた。(脱皮!?)
昨日。・・・学校ー英会話ーユースクリスマスパーティの飾りつけ。
んーっとね・・。飾りつけメンバーがなかなか来なくて、結局、教会の中で、ひとりでラジオを聴いて(Alneoで)、ぽつーんっとまってた。(さ・・さみしい。)で、一時間後(つまり、予定時間の一時間遅れ。)に、やっとリーダーが着ました。でも、飾りつけは順調にちょくちょくと進んでよかったです。
今日は・・。この後合気道だー!!。大変じゃ。
PR
今日は、CFNJ聖書学院のクリスマス
感謝祭に行きました(家族そろって)。ほんで、んーまぁ、食事したり、ゲームしたりして・・・で、CFNJ学生の劇(超本格的!)「靴屋のマルチン」(クリスチャンバージョン)みて、感動しました
。ほんっととてもよかったです!!。演技とかもすごかった!!!。
さっすが~紀子先生の劇団!!!!!って思った。でも、こんかいは、いつもと一味違ってとてもよかったです。
My Family もめざせ!!紀子劇団!!!!。

今日は、図書館にいってゆっくりしてたりしてました。大量に本を借りたしね。
また、今日は、まちに待った、一髪シャンプー(ポンプ)で髪を洗いました。そしたら、見る見るうちにうるおうの何の・・・。最高でした。
そのね、まちに待ったというのは、私は、2ヶ月ほど前に、一髪を使い始めて、で、ついにそれが切れて、飢えていたんです。髪の毛が。
っということで、今は絶好調。髪の毛も心も^^。
やっぱり、髪の毛は女子の命だからね。
昨日は、ソルト(うちの家の教会)&水曜クラスで、クリスマスパーティがありました・。楽しかったー。
でも
食べ過ぎた。大丈夫だもんねー。若いし。苦しいとかそんなんのなかったからね(笑)。
でも太るなー・・。それが悩みだ。ケーキの!!!!
また、両方のパーティでプレゼント交換して楽しかったぜ!。
なんまら盛り上がったしね^^。
上の写真はソルトのクリスマスパーティの写真です^^。
背景のクリスマスツリーなんま綺麗だよ!!また、みんなが手にしてるのは、交換したプレゼントです。さて、私はどれでしょうwww。
そして、パーティ後、メサイアの練習があった。(本番近いしね。)でも、あーティがあったから、途中参加だったけど。今日は、オケと一緒に。やっぱり、オケ人はかっこいいなー。ヴァイオリン演奏してた人みんな美人だったし

そんでね、歌い終わった後、隣にいたおじいちゃんに、「あんた年は小さいのに、歌はしっかりしてるねー」っとなんとお褒めの言葉をいただいたのだ!!。うれしかったー!!。(ちなみに、このクリスマスのメサイアは、私にとって初体験!!!)。ってことで・・。
昨日、教会後、念願の小樽に行きました!!。
ひゃー、うれしかったー!父ちゃんとふたりでねー
。
なぜかというと、父ちゃんは小樽通だからね(笑)。
やー・・私も出来れば、小樽に住みたいわぁ。銀の鐘4号裏あたりに。
まあ、それはおいといてと。
今日は、父ちゃんお勧めの、さかい屋という、ふるーい、天井の低いような喫茶店に行って、おぜんざいを食べました
。なまらうまかったー^^。
そして、体が温まったころ、静内通りをとおり、小樽駅のほうへむかって、三角市場というとてもマニアックなところに行きました。そこには、48年駄菓子や一筋のおばあちゃんがいて、父さんがその駄菓子がなつかしいなつかしいということで、「上松茸」という砂糖菓子(じいちゃんが子供のときからあるんだって!)と「大賞飴(冬季限定)」という飴を買いました。
どちらともおいしかったー!!で、三角市場を降りていって(駄菓子屋以外は、みんな魚(とくにカニ)屋さんだった・・・。)、また、堺町通りにもどって、念願の花鈴堂に行きました。おばあちゃんは相変わらずで元気だったー^^。でも、花鈴堂のお店は、模様替えしてた。そして、新しく入った着物を見てたけど、もう遅かったので、何も買わずに帰ってったと・・。また花鈴堂に行きたいな・。いっそのこと、働きたいな・・。
ひゃー、うれしかったー!父ちゃんとふたりでねー
。なぜかというと、父ちゃんは小樽通だからね(笑)。
やー・・私も出来れば、小樽に住みたいわぁ。銀の鐘4号裏あたりに。
まあ、それはおいといてと。
今日は、父ちゃんお勧めの、さかい屋という、ふるーい、天井の低いような喫茶店に行って、おぜんざいを食べました
。なまらうまかったー^^。そして、体が温まったころ、静内通りをとおり、小樽駅のほうへむかって、三角市場というとてもマニアックなところに行きました。そこには、48年駄菓子や一筋のおばあちゃんがいて、父さんがその駄菓子がなつかしいなつかしいということで、「上松茸」という砂糖菓子(じいちゃんが子供のときからあるんだって!)と「大賞飴(冬季限定)」という飴を買いました。
どちらともおいしかったー!!で、三角市場を降りていって(駄菓子屋以外は、みんな魚(とくにカニ)屋さんだった・・・。)、また、堺町通りにもどって、念願の花鈴堂に行きました。おばあちゃんは相変わらずで元気だったー^^。でも、花鈴堂のお店は、模様替えしてた。そして、新しく入った着物を見てたけど、もう遅かったので、何も買わずに帰ってったと・・。また花鈴堂に行きたいな・。いっそのこと、働きたいな・・。