クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土曜日は、っと・・お母さんの大学友のあつまりで、その娘方(つまり私も(笑)いろいろと、交わりました。よかった。でも、私は、その後、用事があったので、そさくさと(またかよ!!)退場。ほんで、父さんと姉さんと、札幌の町のほうのライフセンターへ、友の受洗祝いカードを買いに・・。それと、イオンにて、クリスマスプレゼントを買いに行ったら、ばったりと、私の教会の友に会いました(笑)。あと、イオンでICFクワイアのコンサートが行われていたので、チラッとみたら、結構な人がいたねー。あ、私の英語の先生にもあったよー^^。
あと、shoe prazaにいって、靴を買ってもらいました。冬のアウトサイドブーツ・・(ビーンブーツ・・)を買ってもらったー。これで、冬もエクササイズができる!!防水防寒だから、いいじょ!。
で、家に帰ってきたら、抜け殻になっていました。
つづくよー!
まあ、とりあえず、簡単にいっちゃいたいと思います!。
金曜日!は・・Kids Christmas Party で、突然、私が司会をやることになりました。「えぇ!?」っと若干おもったが、まあ、いいかっということで、サンタの帽子をかぶって「みなさんこんいちはー!!そしてメリークリスマース!!(笑)」っていったら、数名が若干、私のことを引いていた(汗)。
でも、今まで見た司会の方を想像しながらやったら、なんとかうまくいったじょ!。(ギャグも入れながら・・。)そして、っと・・・鍵和田Familyの傑作、「そのままの君が好き」っという映画(20分ほど)を初公開しました!!。みんなよろこんでてよかったー^^。And After,私は、キッズのほうがだいたい終わったころに、そさくさと、YOUTH CHRISTMAS Party へ・・。
これは、ALPHA っぽくて、不陰気がよかった。んーっで、たのしかった(笑)。
とりあえず、ここで、いったんきるか。
Today, I have two Christmas Party!
one is Kids house Christmas Party and two is Youth Christmas Party(how busy today!!).
now, I prepear for kids Christmas party.
oh I have to go.
I'll write down about two Chirstmas party on... tomorrow(if I can, but I have(my mom's) friend's meeting tomorrow!.)
so, see you tomorrow! bye!
Rindo
P.S.
あー、なんか英語で書いたほうが案外らくだわー。なんせ、漢字に直さなくていいし^^。and do you understand?
よかったです。ご飯おいしかった^^。自分たちのコンサートのビデオも見たし、
でも、もう体力は限界です(その上、最終的な飾りつけもしたし。
明日は、Y.C.P and K.C.Pがあるおー!!今日はゆっくりやすもう!
ちなみに、映画できたよー;
そしたら、なんと、虫歯が奥歯4本も!?(ほんっとに奥のところに。)
うでもって、歯医者さんが「はーい。いきますよー・・・」ヴぃーーーん!!!!!

「いででっでーー!!」 プシュ!!(乾かす音。)「いっでー!!」ほんといたかったー。わりと深かったし。でも、なおってよかった。今日きりだしね。もうこれ以上行かなくてすむし。歯磨き、奥歯もちゃんとしっかり磨くよう気をつけよーっと。全部永久歯だしね。
でも、綺麗になおってよかったよ。ほんと。30分ほどで全部おわったし^^。