忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、水曜クラスのみなさんと、
円山動物園に行ってまいりました!
そして、円山動物園自慢の、レディを抱きました。
え?なんか不自然だって?そんなことないよー!!!。しっかりと抱いてるではないかぁ!!!!それは、君の目が、節穴だからだぁぁぁ!!!
はい。ご無礼、申し訳ありません。
PR
最近、ジョギングがMY HOBBYに仲間入り
スキー行ってから、雪中スポーツを毎日できるのは何かと思って、
ジョギングに任命。
今のところ続いてます。大体2キロから4キロらいぱーっと走ってます。
寒いから、体を温める分、エネルギーつかうしてね。
手軽に出来る、とっても良いエクササイズですねー。
おかげで、足はむきむき(ほとんど、スキーでの筋肉痛で。マッサージしてるんだけどなぁ・・・。)
そして、ゴマすったのに、牛乳一杯を毎日寝る前、または、風呂上りに飲んでます。
骨粗鬆症防止ですね。はい。
若いうちに、たくさんカルシウムとっておくといいんだって(とくに女性は、子供を生むときに子供にカルシウムをたくさん吸収されるから。)
ってことで、体を鍛えてます!!!!!(骨を鍛えてるというか。)
今日は今シーズン初めて、スキーに行ってきました!
札幌国際スキー場ね。
ななんと、小中学生無料だった!
すげええええええ!!!!太っ腹!!
こんでたー。
て、今日はたくさんのりまくってましたー。
楽しかったー。
でも、久しぶりだから、ちょっと体がなまってた。
多分、明日になると、私に人にひっどい苦痛が私に襲いかかって来るでしょう・・・・・・。
ボソッ おっかねぇ・・。
今日、ミルキーちゃん(うちのわんこ)の散歩で、ダッフルコートのおそろいを着ていきましたー☆。
ほんだら、通りすがりのおばさんに、「あらーかわいいわねー。」っていわれたおおおおおっぉぉぉぉぉお!!!。
私とミル子はかなり感激してしまったーー。(いや、私は関係ないんだろうけど。)ほんで、るんるんーーー♪っとスキップしながら帰ったとさ。
写真撮るの忘れたけど、今日、おばあちゃん流お焼きを作りました。
昨日、作り方を教えてもらって、タイヤキを作ったんだ。ほんで、今日、昨日教えてもらった生地を使って、お焼きを作ってみました。なかなかのできで、おいしかったよ。材料は、小麦粉、砂糖、牛乳、卵これをがーっと混ぜて、硬さの具合を見て、中身(あんこ、カスタード、煮豆など。)を入れて上に生地をかぶせてひっくり返して出来上がり。かんたんだよ。
それと、今日、またまた写真撮るの忘れたけど、刺し子、出来ました。
模様だけね。まだ暖簾の形にはなってないけど。大体半分くらいは出来たかなー。
忍者ブログ [PR]