忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃやったぁぁぁ!!!!
今日ね、今日ね!!!(かなり興奮状態)
書道、感じで、 準六段とりましたぁぁぁぁ!!!
なんまらうれしいいいいいい!!!!!!
がんばった甲斐があった!!!!
よかったーーー。
ほんとよかったーーー。
ちなみに、かなは、かわらず・・・特三級・・。
まあ、そういうことで、これから合気道に行ってきます。
PR
今日、大河ドラマ 篤姫の感動シーンの曲が大好きなので、耳コピっちゃいました!プラス、オーケストラも入ってたので、やりやすかった(笑)
ピアノのみよりも、オケが入ってるほうが私的にはやりやすい^^。ごまかせるし(汗)。
そして、今日、初めて自分が耳コピしてあるのを録画しましたー。
耳コピしてある曲はたくさんあるので、もっともっと録画していきたいと思う(主に、CMや、映画のテーマソングを耳コピしてるので、知っている人も多いんじゃないかな・・。)
YOU TUBEに出したので、ぜひ見てください!
http://jp.youtube.com/watch?v=uIy4pOQCp4I
テンプレートを春用に変えちゃいました!
春だねー。もうIt’s a Japanese spring!!!っていうオーラを思う存分出しました。
かわいいでしょ^^。
私の大好きなお花、牡丹を背景にして、春らしい桜をブロックの背景にしました!^^
でも行くらブログを春らしくしても、外は、まだ真っ白!!な北海道でございます。
そんな寒い北海道の中、春らしいことが!!
今日、私の教会の人(宣教師さんでアメリカ人)のウェディングパーティがあったんだ!
とってもよかった^^。二人ともとっても幸せそうだったよーー!!!!!
お似合いだったなぁ^^。
こんなさむーい北海道に春をはこんでくれたお二人さん!
いつまでもお幸せに

昨日スノボーリフトデビューしました!!
はじめは、転んでばっかいたけど、一回目の後半、コツをつかんで、びゅーーーーーん!!といっちゃいました!!
いっちゃったよ~。やっちゃったよぉ~。
ああこうそう調子にのってたら、関西の方かな?その集団にドサクサにまぎれて、(しかもスノボーだったし)まあ、2人ずつだったんだけど、急に声をかけられました。まぁ・・相手のほうは、私が見知らぬ顔だったから私が誰だか気づいてたのか気づいてなかったのかよくわかんなかったけど、
そうとかかわらず、話しかけてくるのは、さすが関西だなーって思った。
でも、その集団から抜け出すのは、なんとなく気まずかったなー。勝手に一人行動でとるのはな~。でも、無事、ぬけだせました。
で、結局、6回、リフトに乗りました^^。楽しかったー。

そして今日、全身筋肉痛です!!!なまらいたいよー--!!!
く・・首が回らない・・・。いたくて

今、自分の進路のことで、ものすごーーーーく悩んでおります。
まだ、中一だというのに(正直に言いますが。)
若いよ!?私まだ若いよ!?お肌ぴっちぴちだよ!?
あ、はい。最後のは、意味不明でしたが。えー、はい(笑)。
んでねー、今日学校に言って、校長先生と対面したんですよ。
んで、うちの父さんがぐぅたぐたぐぅたぐた今後のことを勝手(?)に説明されて・・。まあ、そのほうが、校長先生も安心するだろうし。
まぁ・・・いいかな。でも、本当は、漫画家志望なんだけどな。
ん~~~~~~・・・・。
正直、高認も受けなくていいと思うんだけど・・。
あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~。どうしよ。
忍者ブログ [PR]