漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実は、先週の土曜日、家族と一緒にお花見に行ってきました。
会場は小樽の手宮公園。
花は、三部咲き~満開(場所によってちがう・・・。)きれいだったよー。
お弁当を食べて・・・・それにねーなんか小樽は静かでサー(毎年小樽に行ってるんだけど・・・。)あのー・・・ジンギスカンやら酒飲んでるおっさんとかいないからはんなりしてきれいなのさー。
よかったよーほんと。
ふふふ
会場は小樽の手宮公園。
花は、三部咲き~満開(場所によってちがう・・・。)きれいだったよー。
お弁当を食べて・・・・それにねーなんか小樽は静かでサー(毎年小樽に行ってるんだけど・・・。)あのー・・・ジンギスカンやら酒飲んでるおっさんとかいないからはんなりしてきれいなのさー。
よかったよーほんと。
ふふふ
PR
あ・・・あ・・・alneoにエラー起こして音楽みんな消してしまったぁぁlっぁぁっぁあっぁっぁぁ!!!!!(ショック)。
ということで、今、Alneoちゃんに音楽転送中・・・・・。
あぶなかった・・。
でも、ラジオから録音したのは消えなくてよかった。ほんと。
なんとか、今、うちにあるCDの音楽をいれておりまっす!はぁぁぁぁぁ・・・・・。
ということで、今、Alneoちゃんに音楽転送中・・・・・。
あぶなかった・・。
でも、ラジオから録音したのは消えなくてよかった。ほんと。
なんとか、今、うちにあるCDの音楽をいれておりまっす!はぁぁぁぁぁ・・・・・。
久々のブログです。なぜかってていうと、P.Cがこわれてて、データーを別のパソコンに運ぶ作業をしてたから(ほとんど父ちゃんがやってたんだけどね)。
そんで。しばらくパソコンに触れることができなかったのです。
で、昨日から、新しい(元母が使ってたと言うんだが。)P.Cを使うことになりました。いままでノートだったのが、デスクトップになりました。よかったです。
余談だが、新しい趣味&習い事が増えました。趣味は、ボクシングー!!!(はじめの一歩がきっかけwww)
ほんで、習い事は、切絵を始めました。裏の方がただで教えてくれるのです^^。こんどできたら作品をみせますよー。
そんで。しばらくパソコンに触れることができなかったのです。
で、昨日から、新しい(元母が使ってたと言うんだが。)P.Cを使うことになりました。いままでノートだったのが、デスクトップになりました。よかったです。
余談だが、新しい趣味&習い事が増えました。趣味は、ボクシングー!!!(はじめの一歩がきっかけwww)
ほんで、習い事は、切絵を始めました。裏の方がただで教えてくれるのです^^。こんどできたら作品をみせますよー。
昨日美容室に行ってきました!
前髪をばっさり切っちゃって、3センチほどしたの髪は切って、すいてもらいました。
年に一回しかいかない美容室・・・。
まぁ、髪の毛のケアリングはしっかりやってるから、あんまりいかなくていいかな・・・っと思ってね。
でも、一年に(今年は)25センチ強のびるからねー。のびほうだいですよ(笑)
そして、今日セルがあったんだけど、セルメンバーだーれも私の毛について言ってくんなかった・・・かなしいような・・・むなしいような・・・・。
一昨日と昨日、旭川へ、父さんがイースターメッセージをするのに出張。
一昨日は、土曜日だったので、旭川のホームスクール友達の大家族の家へ遊びに行きました。また、旭川の川の面白館に行ってきましたー。
おもしろかった(笑)
ほんで、昨日日曜日のメッセージがあって、愛餐会があったと。
そのあと、旭川ラーメンたべたー。
終わり。
ついでに、昨日の新聞で、榎本武揚そっくりさんコンテストっていうのがあったから、参加しようかなー。なんちゃって(笑)