忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ほど早いですが、テンプレート7月番・・・というより、夏!!!!
だんだんテンプレート作成にも慣れてきました。
今までの中で、これが一番いいかな?
風鈴もつけたしね!
それなりにがんばったつもり・・・・・。
皆さんの声をお待ちしています。
PR

函館日記3日目!
今日で函館最終日!函館山のちょうどしたの温泉に行きました!朝風呂です。気持ちよかったー!露天風呂でのんびーりとよいひと時を送りました。

そして、入浴後、函館山公園により、啄木の美しい歌碑を読み、見晴らしのいい展望台にのぼり、とてもよかったです。なかなかの絶景でしたね^^。

 20085-089.jpg 20085-090.jpg←函館山

啄木、土方浪漫館に行きました!念願の!!なんまら嬉しかったです!!!これだけには行かなくては!!!と思い・・・。

そして、入場券を買い、いざ出陣・・・。

20085-095.jpg

そして入り口に入ったとたん、ふ・・副長がこっちをにらみつけてきた・・・。どかーーーーんっとね。

そして、さらに前をすすむと、「副長!!副長!!!!土方ふくちょーーーーーー!!!」っという、甲斐の裏にあるプレーヤーから仲間の叫びが聞こえてきた。雰囲気ありありですね^^。

そしてさらに進むとなんと、副長の愛刀、「和泉之守兼定」こと通称「之定」が2~3本展示されており、もう感激ですね!!!!

私は「之定だー!!!」っておもわずつぶやいてしまいました。

そして、そのほか、実際に使用されいた、武具や、しんぱっつあんこと、永倉新八の写真、局長の写真・・・ほか、いろいろと盛りだくさんありました。、

二回には、石川啄木のシアターみたいな感じで、えーそのスクリーンの手前に啄木のロボットがうごいていて、びっくりしました。

なかなかがんばっているなーっ感じました。そこでは、たっぷりと満喫しましたよ(^V^)¥。

そして、最後に副長と2ショットをぱちり☆

20085-094.jpg

よかったです。

で、朝市場に行き500円丼を食べ、函館の海の幸を満喫。 

そして、江差に行き、江差のキャンプ場に寝泊りしようと思ったのですが・・・・そこにものすごい暴風が・・・・・。

もうテントを張るのがたいへんでたいへんで・・・・。テントに体を巻き疲れましたね。その上寒くってさ・・・最悪・・・。

でも無事貼れて良かったです。しかしその後・・・家族のノイズ(色々あるでしょ・・・たとえば、い〇〇とかさ)&暴風音っていうの?それで眠れませんでしたぁぁぁぁ以上!次回へ続く!

ごぶさたでーす!
ってことで、一気に日記二日公開しちゃいます!

函館二日目、Boys(兄弟と父)は森教会の先生に誘われて、朝早ーくつりへ。

一方Girlsは、体力づくりのため、寝ていました^^へへ。

朝食を済ませた後、元町の方へ、車で行きました。

無料駐車場に車を止め、まず、元町のヨハネ教会に行って見て来ました

20085-045.jpg

中は入れなくて残念。

そして、そのすぐそばに、ハリストス教会と、元町カトリック教会がありました。

20085-051.jpg  20085-055.jpg

そこに、東 豊司さんという日本画家のおじいちゃんに出会いました。

またそこでね、ね、話が弾んじゃいましたよ色々とね(笑)

で、函館公会堂にも寄りました。

すばらしいところでした。ドレス着ていた人もいたね(笑)

20085-061.jpg 20085-062.jpgそこからの眺めは絶景!

で、金森町に行きましたーその手前に、「いろは」という私好みのお店があって、あそこは、本当にお勧め!

私のP.Cには写真入ってないけど、和洋建築っていうの?なんまら雰囲気が出てるわけー!!言葉では表せない!ちなみに売っている品物は、お櫃だとか、お茶碗、お香・・・他、和のものが豊富。

こんどお小遣いを多めに持ってってそこで色々買いたい。

夜、函館山からの夜景を見ました。とってもきれいだったー!

すばらしかったです。さすが、世界第三夜景の一つです!

20085-092.jpg

それではこのへんでー!

 

待ちに待った函館日記投稿をさせていただきます。

函館旅行一日目。

 ま、簡単に申し上げますとね、7時に家をでて、札幌から函館なので、5時間ほどかかりました。そして、函館に着いたら、さっそく、函館名物ラッピー(ラッキーピエロ)に行きました。そして、人気ナンバーワンのチャイニーズチキンバーガーを食べました。

おいしかたよ^^

20085-003.jpg

そして、満喫した後、トラピスチヌ修道院に行きました。

建物とお庭がすごかった。 バター飴を購入。手作りなので、とてもおいしかったです^^。

20085-010.jpg

そんで、五稜郭に行った!

日本初の近代的なお城です。

すごくきれいだった。

私が行ったときは、藤の季節だったので、藤棚がとてもきれいでした。

20085-019.jpg

感動したー。新選組のファンなのでね。土方副長がなくなった場所にございます。副長==!!!(入ってる 汗)))

20085-038.jpg 副長と2ショット!京に行ったときに買った新選組Tシャツを着て!。

そして、土方ストラップを購入(笑)ユーモアあふれているものにございます。

20086-hijikata.jpg

以上一日目は、森教会に泊まりました!新鮮のホタテを頂いて感謝でした! Rindoでしたー!

最高じゃ!!!!!!!!!!!!!
Thank you GOD!
気分再上昇↑↑
もうAWESOME! GOD を体験しました!
そのね、アダム・マッケイン先生の集会に出たんだけど、すごかった
聖霊のバプテスマを受けて・・・。
異言の祈りをしました・・・。ばらばらばらばらーーーってね。
もう超刺激的でした
今日はこの辺で・・
もうへとへとなので
詳しくは、こちらまで
http://www.yfnjapan.com/

それでは!
                                 RINDO
忍者ブログ [PR]