忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー昨日の合気道良かったわ。最高だったわ。楽しかったわ。
先生に褒められたわ(笑)
昨日、先生方の話を小耳にはさんだんだけど、一昔前の合気道の修行の仕方って・・・。人を背負って、しっこうをしてタンだって・・・。
相手が80kgあろうとなんだろうととりあえず、道場の端から端まで・・。
先生は、3歩あるいただけで「ごめんなさーいもう、できませーん」というほど、きついらしい・・・。
そして、家に帰ったら、私も試してみた。
弟(35kgぐらい・・多分)を背負ってしっこう・・。
ああ・・・3歩だけでもきついわ・。どひーつらーーー・・・。道場の端から道場の端なんてとんでもない・・・・。うん。
でも、この修行をすれば、かなり足腰鍛えられて、座りの技もかなり上達すつと思うから、まずは、一kg背負いからやろう・・・。がんばるぞ!!!
PR
今日は合気道だ
先週休んでしまったから少し体がなまってたりして
んま、そんなもんで
そろそろ合気道なんでいってきますごあすろー!!!
今日は新しい技を覚えれるかな・・。わくわく
楽しみじゃ。
じゃっじゃーん!
NEWきゃらでござる!
でも、あまり上手くかけなかった!
薬売りさん。
今だ名前は未定。
とりあえず、薬売りというわけで。
なはは・・・。
ん?なに?何かをぱくってるって?
いやいや、それは、あなたの気のせいってやつですよ。
ははははは・・・・・。
なななななんと!!!!
うちでボヤが発生しました!!!びっくりした!
まきストーブを景気良く燃やしすぎたら、あらららら・・・。煙突から、熱で、壁が少し燃えてしまった・・・あわてて消火器でぶしゅー!!!!でも、意味がなく(煙にかけたんで)というより、まず、火が見えなかったのだ・・・・。
なので煙がもくもくもく・・・。
一方、その頃の私・・・・。のんきに寝坊して、体操してました・・・。そしたら弟が、部屋に入ってきて「大変だー!!!!」って騒いで、なんぞやと、部屋を出てみれば、煙もくもく・・。びっくりしたわぁーでも、大火事になんなくて良かった・・。なんとか、火、全部消せて・・・・。
ほんとに守られたよ・・・。感謝だなーthank you Jesus!!!!
今日、ずーーーっとしたかった、模様替えをしました!
たんすを動かしたり、本棚を動かしたり・・・。
だいぶ、すっきりして、広くなった!そして、和風モダンに一歩近づきました!いやぁ=大満足大満足じゃ!(笑)
忍者ブログ [PR]