漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いやー昨日の合気道良かったわ。最高だったわ。楽しかったわ。
先生に褒められたわ(笑)
昨日、先生方の話を小耳にはさんだんだけど、一昔前の合気道の修行の仕方って・・・。人を背負って、しっこうをしてタンだって・・・。
相手が80kgあろうとなんだろうととりあえず、道場の端から端まで・・。
先生は、3歩あるいただけで「ごめんなさーいもう、できませーん」というほど、きついらしい・・・。
そして、家に帰ったら、私も試してみた。
弟(35kgぐらい・・多分)を背負ってしっこう・・。
ああ・・・3歩だけでもきついわ・。どひーつらーーー・・・。道場の端から道場の端なんてとんでもない・・・・。うん。
でも、この修行をすれば、かなり足腰鍛えられて、座りの技もかなり上達すつと思うから、まずは、一kg背負いからやろう・・・。がんばるぞ!!!
先生に褒められたわ(笑)
昨日、先生方の話を小耳にはさんだんだけど、一昔前の合気道の修行の仕方って・・・。人を背負って、しっこうをしてタンだって・・・。
相手が80kgあろうとなんだろうととりあえず、道場の端から端まで・・。
先生は、3歩あるいただけで「ごめんなさーいもう、できませーん」というほど、きついらしい・・・。
そして、家に帰ったら、私も試してみた。
弟(35kgぐらい・・多分)を背負ってしっこう・・。
ああ・・・3歩だけでもきついわ・。どひーつらーーー・・・。道場の端から道場の端なんてとんでもない・・・・。うん。
でも、この修行をすれば、かなり足腰鍛えられて、座りの技もかなり上達すつと思うから、まずは、一kg背負いからやろう・・・。がんばるぞ!!!
PR
今日は合気道だ
先週休んでしまったから少し体がなまってたりして
んま、そんなもんで
そろそろ合気道なんでいってきますごあすろー!!!
今日は新しい技を覚えれるかな・・。わくわく
楽しみじゃ。
先週休んでしまったから少し体がなまってたりして
んま、そんなもんで
そろそろ合気道なんでいってきますごあすろー!!!
今日は新しい技を覚えれるかな・・。わくわく
楽しみじゃ。
じゃっじゃーん!
NEWきゃらでござる!
でも、あまり上手くかけなかった!
薬売りさん。
今だ名前は未定。
とりあえず、薬売りというわけで。
なはは・・・。
ん?なに?何かをぱくってるって?
いやいや、それは、あなたの気のせいってやつですよ。
ははははは・・・・・。
NEWきゃらでござる!
でも、あまり上手くかけなかった!
薬売りさん。
今だ名前は未定。
とりあえず、薬売りというわけで。
なはは・・・。
ん?なに?何かをぱくってるって?
いやいや、それは、あなたの気のせいってやつですよ。
ははははは・・・・・。
なななななんと!!!!
うちでボヤが発生しました!!!びっくりした!
まきストーブを景気良く燃やしすぎたら、あらららら・・・。煙突から、熱で、壁が少し燃えてしまった・・・あわてて消火器でぶしゅー!!!!でも、意味がなく(煙にかけたんで)というより、まず、火が見えなかったのだ・・・・。
なので煙がもくもくもく・・・。
一方、その頃の私・・・・。のんきに寝坊して、体操してました・・・。そしたら弟が、部屋に入ってきて「大変だー!!!!」って騒いで、なんぞやと、部屋を出てみれば、煙もくもく・・。びっくりしたわぁーでも、大火事になんなくて良かった・・。なんとか、火、全部消せて・・・・。
ほんとに守られたよ・・・。感謝だなーthank you Jesus!!!!
うちでボヤが発生しました!!!びっくりした!
まきストーブを景気良く燃やしすぎたら、あらららら・・・。煙突から、熱で、壁が少し燃えてしまった・・・あわてて消火器でぶしゅー!!!!でも、意味がなく(煙にかけたんで)というより、まず、火が見えなかったのだ・・・・。
なので煙がもくもくもく・・・。
一方、その頃の私・・・・。のんきに寝坊して、体操してました・・・。そしたら弟が、部屋に入ってきて「大変だー!!!!」って騒いで、なんぞやと、部屋を出てみれば、煙もくもく・・。びっくりしたわぁーでも、大火事になんなくて良かった・・。なんとか、火、全部消せて・・・・。
ほんとに守られたよ・・・。感謝だなーthank you Jesus!!!!
今日、ずーーーっとしたかった、模様替えをしました!
たんすを動かしたり、本棚を動かしたり・・・。
だいぶ、すっきりして、広くなった!そして、和風モダンに一歩近づきました!いやぁ=大満足大満足じゃ!(笑)
たんすを動かしたり、本棚を動かしたり・・・。
だいぶ、すっきりして、広くなった!そして、和風モダンに一歩近づきました!いやぁ=大満足大満足じゃ!(笑)