忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんどこそ、すはまを成功させるぞ!
すはまの正統的なレシピをゲットしたんで!(笑)
もうわけわからんのは作らんぞ!!!
っということで、家に材料の黄な粉があるものの、やっぱり今の色は、新緑なので、鶯粉を今から買ってきます!明後日のお茶の稽古に備えて!!!
憧れの蕨をつくるぞ!!
PR
今日は、久しぶりにキャッチボールをしました!
いやぁ・・・3年ぐらいまでは、もんのすごーくはまってたんだけどね・・。自分のグローブを小遣いで買ったり・・。毎日やりまくってたわ。あの日がくるまでは。
そう、あの日、父とはりきってキャッチボールをやってたんだけどね、ふを私がよそ見をしているときに、ごーんって、私の顔面に・・。私の目に・・・。見事、当たりました!(しかも、そのシーンを、弟がたまたまあった、1眼レフカメラに連写して収めたという。)それ以来、恐怖症的なものができてしまい(かなりショックが大きかったもので)できなかったんだけど、今日、久しぶりにやって、3年ぶりだから、結構なまっていたけど・・。でも、だんだん取り戻してきて・・。今は、ダイブできるようになりました!。もう大丈夫だわ!あー、キャッチボールたのしぃ!!!!

小樽、行ってきました!!!!たのしかったー!ほんとに良かった!
ということで、今日の旅・・・。まず、11時に南小樽駅にて、友達と集合!そして、とりあえず、ご飯食べるか、ということになって、前々から気になっていた、「オタルナイスバーガー」を食べました!!!フィレオフィッシュバーガー!というより、ホッケバーガーと行った方がよろしいでしょうか、このなかに、ホッケのフライがまるまる入っているんです。美味でした。ホッケの味がよくしてて^^。4種類くらいあって、各350円でした。おすすめですよ!

さておき、そこのオタルナイスバーガーやさんの隣の大正浪漫左蔵を見たり、いろいろそこら辺のお店を診て回りました。そして、お待ちかね、小樽ターミナルのあまとうで、クリームぜんざいSを食べました。おいしかったー!ぎゅうひがもちもちしてて^^。


そして、運河に行って、回って・・・。ぐるぐるまわってて、そして、友達が、「外人坂に行きたい!」っていったんで、行って、そこの通り道の、旧坂谷邸に行きました前に行ったときと同様、=間閉館だって・・・。はぁ。


で、その後、水天宮に行って、絶景を見てきた!絶景!!!!散り桜とともに!!きれいだったな・・。あれ、画像アップされてないいや。めんどいんで、また後で・・・。
ほんでもって、時間があったんで、花園までよって、花園団子を食べました!おいしかったー!新倉屋ここ、最高です!!
そして、都通りにいって、バンビキャラメルをかって・・・。そんなかんじでした。



そして、ラスト!海陽亭を友達に見せて、帰宅。楽しかった!

ようやく、少し大きくアップできたよみなさん分かります?ばばばばばーって描いたこの細かいセン・・。これがアタリ・・。でも、これを描いとくと、ほんとにバランスよくかけます。いくらでも絵は汚くなったっていいんで、とりあえずバランスよく・・。
でも、自分の絵ってほんとに汚いなっと思う・・・。今、合作を、二つ掛け持ちでやってるんだけど、両方とも、私の絵だけが線が多くて汚いです。ははは。でも、他のみんな(私のメンバー)は、よく、一発で線が引けるな・・っておもうよ。私なんて、一センチに、2本以上は線引いてるから!線だらけ。ま、そんなこと、ペン入れれば関係ないんだけどね・・。でもネーム見たら・・・。自分の絵だけ黒い!分かりズらいところがけっこうある・・・。はぁ~(深いため息)でも、この、アタリのよさをしめたからにゃぁ、さらに汚くなるね・・。私のネーム。腕の関節にマルとか描いたりして・・。ははは。
皆さんご存知!私は、小樽オタク!つまり、オタルクでございます!(友達にそう呼ばれた)なので、今回、友達2人を率いて、小樽にプチ旅行してきまっす!楽しみだなー。あと、一時間後には出る予定。るるるん(♪)
小樽・・。春休みに、一人旅して以来かな・・・。あ、その後に4月の中旬あたりか、両親と、小樽の教会のゴスペルのコンサートにいったけど・・・。
それ以来だな。今は、小樽の桜、満開だろうな。たのしみだ!(そろそろ散る頃か!そそるぜ!)常に、小樽に行かないといけない病にかかってるので、今回は、ほんとに楽しみ!3ヶ月以上行かないと、「ヴ~・・小樽~・・。小樽行きテー」ってうなるからね。わたくしは。ま、そんなもんで(笑)
そろそろ、準備しなきゃ!それじゃあ、小樽プチ旅行!報告は後ほど!
写真ばんばん撮ってきます!
See ya!
忍者ブログ [PR]