漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、セル(家の教会)があったんだけど、リーダーの差し入れで、スルメいかをもらったんだよね、そして、セルのみんなで、くちゃくちゃとしゃぶってたら・・・。ウィーアー女子中高生なのに、するめをしゃぶりながら、話してたりしてたから・・・。どうも親父セルグループにしか見えなくて(笑)
思わず、その姿をみた仲間たち(お互いに)が噴出して、「おやじじゃ~ん、ぎゃはははは」てなかんじでした。はい。
ちなみに、モーゼスはいい感じ。のこりの翼手壊滅しにでたよ。さーってどうなることやら・・。あまり、翼手は描きたくないんだけどな・・・。とほほ
思わず、その姿をみた仲間たち(お互いに)が噴出して、「おやじじゃ~ん、ぎゃはははは」てなかんじでした。はい。
ちなみに、モーゼスはいい感じ。のこりの翼手壊滅しにでたよ。さーってどうなることやら・・。あまり、翼手は描きたくないんだけどな・・・。とほほ
PR
今日は合気道か・・。うん・・・・。合気道だね。はいがんばろう!!!渇!!!
最近、超自己満足で、もしもモーゼスが生きてたら・・・。ってのを描いてます。ストーリーはぐちゃぐちゃです。何も考えないで描いてるから・・。まず、出だしが、私の漫画の中で最悪かも・・・。ははは(笑)いや、ある意味最高かもね・・・・。落ちが大きすぎるっての?いかにも素敵な物語が始まると思いきや、その・・・。素敵な物語が始まる予感をしている人物を、無視して始まるっていうね・・・・ちょっと口で言うのは難しいな・・・。まあ、でもそんなかんじだよ・・・ははは。
最近、超自己満足で、もしもモーゼスが生きてたら・・・。ってのを描いてます。ストーリーはぐちゃぐちゃです。何も考えないで描いてるから・・。まず、出だしが、私の漫画の中で最悪かも・・・。ははは(笑)いや、ある意味最高かもね・・・・。落ちが大きすぎるっての?いかにも素敵な物語が始まると思いきや、その・・・。素敵な物語が始まる予感をしている人物を、無視して始まるっていうね・・・・ちょっと口で言うのは難しいな・・・。まあ、でもそんなかんじだよ・・・ははは。
モノノ怪で、薬売りさんが「めざしの頭のたとえもあるじゃないですか・・。あれ、いわしだったっけかな」
っていうので気になってたの、解決した!
大辞林で調べたところ・・。ことわざで「いわしの頭も信心から」っていうのは「いわしの頭のように取るに足らないものでも、信ずる気持ちがあれば尊いものに見える。信仰心の不思議さをたとえた語」だって。
あ、そういうことか。なっとく理解したわ。ほほほ。そういうことね。うん。はい。
今日も花月やりました。ちびっこたちと^^
あと、風炉の手前、替え茶碗を使ったのをやったな・・。二人分点てた
薄茶点前や、濃茶点前の問答をやった・・・。あ=、使いなれない言葉を使ってしたかんじったー!!!
難しいですね
お茶は
点前も
会話もね!
うんうん
あと、風炉の手前、替え茶碗を使ったのをやったな・・。二人分点てた
薄茶点前や、濃茶点前の問答をやった・・・。あ=、使いなれない言葉を使ってしたかんじったー!!!
難しいですね
お茶は
点前も
会話もね!
うんうん
いわしのあたまだったかな・・・。って薬売りさん(モノノ怪より)って言うのが、頭の中でめぐっている・・ww。「めざしの頭のたとえもあるじゃないか・・。」
あの、のっぺらぼうの一番最初の時のね・・。あのたとえ話すらわからないので、????だった・・・。
その、たとえの本当を知りたい!!!!!正確なたとえを!あ==気になる!!
それと、一度でもいいから、香道の竹取物語とか、源氏物語・・っていうのをやってみたいな・・・。
と、好奇心大せいの私の独り言でした。
あの、のっぺらぼうの一番最初の時のね・・。あのたとえ話すらわからないので、????だった・・・。
その、たとえの本当を知りたい!!!!!正確なたとえを!あ==気になる!!
それと、一度でもいいから、香道の竹取物語とか、源氏物語・・っていうのをやってみたいな・・・。
と、好奇心大せいの私の独り言でした。