漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うわーきたなー!だれの机だよ!私の机だー!!!!
気付いたら、こんなことになっていた・・・。資料の山、少ない数少ないコピック、愛する道具たち・・。あ、ちなみに、まえにびろーんって伸びているコードは、充電器ね・・。気にしないで
で、平行定規の上に、ある原稿は・・。
ZOOM UP!
「ふりそうだなーかさ持ってったほうがいいかなー・・・。あ、ふるね、」みたいなところです。
昨日投稿しました。道新にね。4度目だな~。一度目は載って、二度目三度目は載らなかった。そして、約一年ぶりの投稿。
図書カード目当て^^
ほしい本があるんで・・・。のってほしいな!!!!!
久しぶりにカラー原かいた==!
載ることを願う!!!!!!!
PR
今日は、茶がありました。その後に、用事があったので、早めに引き上げました。今日は、濃茶付き花月で・・・。濃茶練りました・・・。
でも、練るの・・・。難しい。マーブルになってしまう(笑)
茶せんに抹茶のかたまりがドッペりついたりね・・・。
でも、花月なんで、足運びなんか、だいぶ上達したかな?
そのあと、父の元従業員の方と、奥さん(着物好き)が着てたので、焼肉屋さんに行きました。着物姿で。ちなみに、その奥さんも^^。
ちなみに、その奥さんに、着物と帯ををいただいたし。
それにしても、初の試みだな。
着物を着て焼肉屋さんって・・・。はは。焼肉の匂いが付いたけど・・・。
焼肉を食べているときに、その奥さんといろいろと着物の裏技術をおそわったよ^^。いい交わりでした。
でも、練るの・・・。難しい。マーブルになってしまう(笑)
茶せんに抹茶のかたまりがドッペりついたりね・・・。
でも、花月なんで、足運びなんか、だいぶ上達したかな?
そのあと、父の元従業員の方と、奥さん(着物好き)が着てたので、焼肉屋さんに行きました。着物姿で。ちなみに、その奥さんも^^。
ちなみに、その奥さんに、着物と帯ををいただいたし。
それにしても、初の試みだな。
着物を着て焼肉屋さんって・・・。はは。焼肉の匂いが付いたけど・・・。
焼肉を食べているときに、その奥さんといろいろと着物の裏技術をおそわったよ^^。いい交わりでした。
今日の予定=
今日は、これから、昇天者記念礼拝です。
くるまで一時間くらいかかるところにあります。
私に初めて、柄杓の扱いを教えてくださった方の、記念礼拝です。
雨だけど・・。雨にも負けず、風にもまけずです。
そのあと、教会のマリッヂコースで、ちびっこたちの食事の奉仕を頼まれております。
なので、言ってきます!!!
今日は、これから、昇天者記念礼拝です。
くるまで一時間くらいかかるところにあります。
私に初めて、柄杓の扱いを教えてくださった方の、記念礼拝です。
雨だけど・・。雨にも負けず、風にもまけずです。
そのあと、教会のマリッヂコースで、ちびっこたちの食事の奉仕を頼まれております。
なので、言ってきます!!!
今日は、茶、なかったな
なので、書に嗜んでいた。
今回の課題は、「文芸雑誌」
あんがいとかきやすかったよ。
最近は、墨をすってかくようにしているんだよね~。
墨液じゃなくてね・・・。
そのほうがかきやすいかな?
気分によって、濃くしたり、薄くしたりできるしね。
また、すみのかおりもいいし^^
私が使ってる墨は、呉竹のはやおくりだったかな・・・。
すりやすい^^
なので、書に嗜んでいた。
今回の課題は、「文芸雑誌」
あんがいとかきやすかったよ。
最近は、墨をすってかくようにしているんだよね~。
墨液じゃなくてね・・・。
そのほうがかきやすいかな?
気分によって、濃くしたり、薄くしたりできるしね。
また、すみのかおりもいいし^^
私が使ってる墨は、呉竹のはやおくりだったかな・・・。
すりやすい^^
今日の北海道はあつい・・。
なんとなく暑い。
なんとなく頭いたいよ・・・。
寝不足?
昨日、夜遅くまで、頭と格闘してたから???
今朝、夜遅かったにもかかわらず、はやかったな。
兄弟のなかでは一番早かった。
はぁ・・・。眠たい。
今日、眠たさゆえに、あまり勉強できなかった。
気付いたら、明日は土曜だ。
一週間もはやいのう・・。
なんとなく暑い。
なんとなく頭いたいよ・・・。
寝不足?
昨日、夜遅くまで、頭と格闘してたから???
今朝、夜遅かったにもかかわらず、はやかったな。
兄弟のなかでは一番早かった。
はぁ・・・。眠たい。
今日、眠たさゆえに、あまり勉強できなかった。
気付いたら、明日は土曜だ。
一週間もはやいのう・・。