忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、習字で、昇段試験の課題をやりました・・・。
いやぁ難しかったな。特に仮名が・・・。
「夕ばえの 美しい道」
ってのをやった。
とくにね、夕と、道が難しかった・・。
なんというか・・・。バランスが取りにくいんだよね。
あと、え も難しかったな・・・。
あと、漢字のほうは、「緑岸草深」って描いた。
これは、わりと描きやすかったな。
でも、糸偏は、むずかしい!!!むずかしい!
バランスが取れない・・・。
まぁ・・そんなんで1~2段上がればな・・・。
ちなみに、漢字は6段、かなは準2段と言う実力です・・・。
PR
今日は父の日。
教会で呼びかけしました。
今回は、無事に済んだよ!
まあよしとして、
今日はね・・。父の日には・・・。
父さんの好きな、りんごのお菓子を作ろうかなと思っています・・・。
さーって何つくろうかな・・・。
今日は休暇。
茶がないもので。
来週の25日に前回話した、(焼肉での)K子さんと一緒に小樽に行くことになりました!
ご主人もね!(このご主人とは旧知で・・。仲いいのだ(笑))
楽しみだな=ららら~
小樽は何回行っても飽きないね。
楽しい。
と言うことで、着物で行くということになったのですが、何を着ていくか検討中・・。夏紬らしきもの(?)を着ていこうかなとちなみに、この夏紬は、そのK子さんから頂いたものです^^
なかなか渋くてかわいいよ。
こんど写真うpするね!
今日は久しぶり(二週間ぶり)に図書館へ行った。
着物の本をだぁぁっぁっぷり借りました!
もう勉強しなきゃー!!!って思って・・・。TPOって大切だよね。
とくに、普段着!
普段着の帯び合わせって案外と難しい・・。
はぁぁ・・・。
案外と礼装の方が分かりやすい・・。というか。
ね。
いずれか、着物検定というのもを受けてみたいもよのよ。ほほ。
じゃじゃーん!ケーキです!久しぶりです。うちのちかくの、べんべやってところのケーキ。なんかぎゅうひみたいなのに抹茶ムースや、あんこがあって、したにスポンジがあるって感じの奴です。おいしかった!
姉セレクト!私が買ったわけじゃないけど・・・。食べたかったんだよね。以心伝心ってやつ。
また食べたいな
これ断面↓
忍者ブログ [PR]