忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで、ずっとセルフカットしてました。(トータルで、2時間半くらいかかった・・・・。)
初めてです。
なので、たくさん調べて、注意点とか切り方とか、その他もろもろ・・・。
自分、実際、髪切られるの・・・。あまり好きじゃないかも?
いや、特に、美容室では、いやな思い出があるので(笑)。
自分の頼み方にも問題あったけど。多分。
一度、知人に切ってもらったときは、やはり、知人なので、自分の要望を言いやすかったので、とてもよかったです。でも、何度も頼むわけにはいかないしね。
てなわけで、切りました。じょきじょきじょき・・・。その前に、まず、髪の毛を、分けるのに一苦労。どこで、どうわけたらいいのかなとか、後ろの方なんか大変だった(少し母に手伝ってもらった)。あと、切る方は、母とかうちの愛犬みるきーさんとかのを切っていたから、わりとスムーズに・・・。けっか、長さはあまり変えなかったけど(ほら、着物で、アップなんかするから)もさいところは、すいて、すこしレイヤーをあげたりして、しあげました。
Befor afterとるの忘れてたけど、絵日記にかきました。
                                  以上
PR
帰りは、三井商船フェリーにのってかえった。
思ったより、古いフェリーでしたね。
なーんっちって。
で、中で、ずーっとテニスの王子様をみてた。
あ、面白いね。テニスの王子様って。
まえ、アニメでちらちらみてたんだけど、主人公のりょーまが、生意気でね・・。あまり見る気になれなかったけど、船で改めて読んだら、面白かった!相変わらず、りょーまは、生意気だけど・・ははは。
今回の船旅は、全く酔わなかったので感謝でした。以上。
旅の最終日、TDLこと、東京ディズニーランドにいってきました。
その前日が、運動会だったらしく、振り替え休日なので、お子様たちがタックさん来てました!
いやぁこんでたわ・・・。
モンスターズインクの新しいアトラクションができていたんだけど、3~4時間まちで。どうもだめでしたね。
私がその日、乗ったアトラクションはね・・・。
ミクロアドベンチャー、スターツアーズ、バズライトイヤーのやつ(笑)、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、船、あとなんだっけな・・・。そんなもんかな。ああと、最後に、ピーターパンのやつにのったんだ。
パレードも良かったです。写真UPしとくね。
あ、横になっちゃった。



ジュビレーション
日曜礼拝、国分寺で守りました。(旅4日目)

そのあと、茨城の叔母の家に行きました。

今日は、手抜きでごめんなさい。

以上。

最近、Take6という、ア・カペラグループにはまっております。
クリスチャン!
いやぁ。やっぱり、自分のベストミュージックジャンルは、Jazzですね。
彼らの、ア・カペラのベースは、Jazzなので。
聞き心地最高!!!。
ここにURLを出しときますね。是非見てくださいね。
Take6で、So much 2 sayすごすぎ! 賛美歌だとかっていってるかな?
やはり、Black English の方が、聞き取りやすい。自分の英語の先生が、Black English の使い手だからかな?ブラックアメリカンと、ネイティブアメリカン(おそらく)の血が入っている方だから・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Pvun8DywT-o

忍者ブログ [PR]