漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、うちの教会員の中国の方が来週帰国するので(5年間も留学生としていました)送別会をしました。
そして、その中国の方も入れて、中国人の方4人がうちにいらして、教会の人たちと一緒に、餃子パーティをしました!!!!うちの家族(9人)入れて、20人以上集まりました!
そして、みんなで超本格的餃子(みんな手作り)つくって食べて、おいしかったー!!!!!!。又、兄のお得意のカステラもみんなでわんさか食べて、思い出DVD(父作)や、my family傑作の映画を見て楽しんでました。
本当に良いひと時をもてて、感謝!!!!
そして、その中国の方も入れて、中国人の方4人がうちにいらして、教会の人たちと一緒に、餃子パーティをしました!!!!うちの家族(9人)入れて、20人以上集まりました!
そして、みんなで超本格的餃子(みんな手作り)つくって食べて、おいしかったー!!!!!!。又、兄のお得意のカステラもみんなでわんさか食べて、思い出DVD(父作)や、my family傑作の映画を見て楽しんでました。
本当に良いひと時をもてて、感謝!!!!
PR
今日じゃなくて、明日習字の締め切りなので、昨日、夜書きました。
先手必勝。
言葉はいいんだけど、字が・・・バランスがむずい。
手と勝つっていう字がぶつかる。
私ねー正直、かなのほうが自分にあってるかも。
性格的になんとなく活字だけどな・・・。
それと、昨日臨書のかなをはじめて書きました。
楽しいわぁ。
臨書・・・・今度からがんばってみるか。
臨書ね・・。興味あるわぁ。
さーって明日出すかぁ。
先手必勝。
言葉はいいんだけど、字が・・・バランスがむずい。
手と勝つっていう字がぶつかる。
私ねー正直、かなのほうが自分にあってるかも。
性格的になんとなく活字だけどな・・・。
それと、昨日臨書のかなをはじめて書きました。
楽しいわぁ。
臨書・・・・今度からがんばってみるか。
臨書ね・・。興味あるわぁ。
さーって明日出すかぁ。
昨日、ACE(school of tomorrow) Japan のコンベンションがあって
私と兄姉、助っ人2人で、20人近くの子供たちの託児をしてました。
大変だったー(ちなみに、父は受講者。母は事務係。)
6時間もあったからね。大変でしたよ
ちなみに、私が世話していたのが、下の、男の子。
ままがいっちゃったら号泣きしてさー。私が面倒をみたんです。
でも10分もたてば、私になついちゃって・・・・・離れなかったー(私がトイレに行ったら泣いちゃうし。)
でもなんまらかわいかった^-^
それに、1歳なのに、赤ちゃん好きなんだーかわいいしょー。
で、抱っこされるのがすきでさ、ずーっと抱いてました。
次第に疲れてくる左腕。今現在筋肉痛。
母親ってすごいなぁ。
そして、ついにねちゃいましたー。ふふふ
その後は、ACEの講師の人たちとCFNJの校長先生方と共に、うちで寿司パーティ。とてもよかったです^^。20人以上いたので、うちがきつかった(笑)。
私と兄姉、助っ人2人で、20人近くの子供たちの託児をしてました。
大変だったー(ちなみに、父は受講者。母は事務係。)
6時間もあったからね。大変でしたよ
ちなみに、私が世話していたのが、下の、男の子。
ままがいっちゃったら号泣きしてさー。私が面倒をみたんです。
でも10分もたてば、私になついちゃって・・・・・離れなかったー(私がトイレに行ったら泣いちゃうし。)
でもなんまらかわいかった^-^
それに、1歳なのに、赤ちゃん好きなんだーかわいいしょー。
で、抱っこされるのがすきでさ、ずーっと抱いてました。
次第に疲れてくる左腕。今現在筋肉痛。
母親ってすごいなぁ。
その後は、ACEの講師の人たちとCFNJの校長先生方と共に、うちで寿司パーティ。とてもよかったです^^。20人以上いたので、うちがきつかった(笑)。
つ・・ついに・・念願のお茶碗&茶せんと茶杓と茶ざしをゲットしちゃいました!うれしいー!!!!!!!!!!
さっそくお茶をたてましたー!!!!!
おいしかった。
自分で、「結構なお手前で」なーんっていっちゃいました(笑)。
うれしいです。
さて、明日は、仕事だ。
託児のね。
さっそくお茶をたてましたー!!!!!
おいしかった。
自分で、「結構なお手前で」なーんっていっちゃいました(笑)。
うれしいです。
さて、明日は、仕事だ。
託児のね。
今日合気道で、先生に4級受けることを返事しよう!!!
どきどきだなー。
4級か・・・・・。
本当に受けちゃっていいのかな。
祈っていこう。
ひょっとしたら、7月になるかもしれない。