漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は心臓検査に行ってきました。
中一になったら必ずしなきゃいけないやつね。
結果、何も異常はなかった。
ほんで、帰り、札幌駅の大丸などで遊んでいました。
ひさびさだったな・・・・。
中一になったら必ずしなきゃいけないやつね。
結果、何も異常はなかった。
ほんで、帰り、札幌駅の大丸などで遊んでいました。
ひさびさだったな・・・・。
PR
昨日は、札幌ホームスクーラーズの、新年、餅つき大会が行われました。
楽しみにしてたんだよね。
うすときねでぺったんこ!!ってね。ほんでやったんだー^^。
楽しかったー。うちの同居しているおばあちゃんも参加して、手ぬぐいを頭にかけて、返すほうをやって、なんまかっこよかった!!尊敬します!!
でも餅つきって体力勝負だな。正月でテレビで見たんだけど、餅つきでなんま速い人がいたんだ。セイヤ、セイヤ!!ってね。二人の意気がぴったりあっててね。目指すはそれかな?(笑)。
ほんでもって、今日は初合気道でしたー^^。
私も友も、半年ぶりに参加して、楽しかった。でも、すこしふざけてたせいか、先生に目をつけられていた気が・・・・・。
っというわけで、もうおそいので、おやすみなさーい。
楽しみにしてたんだよね。
うすときねでぺったんこ!!ってね。ほんでやったんだー^^。
楽しかったー。うちの同居しているおばあちゃんも参加して、手ぬぐいを頭にかけて、返すほうをやって、なんまかっこよかった!!尊敬します!!
でも餅つきって体力勝負だな。正月でテレビで見たんだけど、餅つきでなんま速い人がいたんだ。セイヤ、セイヤ!!ってね。二人の意気がぴったりあっててね。目指すはそれかな?(笑)。
ほんでもって、今日は初合気道でしたー^^。
私も友も、半年ぶりに参加して、楽しかった。でも、すこしふざけてたせいか、先生に目をつけられていた気が・・・・・。
っというわけで、もうおそいので、おやすみなさーい。
今日はピアノデイでしたー^^。とりあえずはひきまくってた。ラフマニノフを。
今、練習しまくってる曲は、ラフマニノフのプレリュード第六番ト短調作品23の5.通称「軍隊」
今まであんま時間なくてひけなかったんだけど、今日は、なーんもなかったから、まずは、ハノンを1-5やって、ラフマニノフの軍隊を弾いたんだけど、指がまだ重たくって、とりあえずは、もっと簡単なのを弾こうってことで、「ジプシーダンス」(ヨーロッパの民族的な音楽)を弾きました。でもこれも、なかなかのくせもので練習しまくってて、ほんでもって、またラフマニノフを弾いたら、弾けました!前半の4小節くらいまで!(みじか!!)
今年の目標は、ラフマニノフの「軍隊」と、「ジプシーダンス」ひけることだな。がんばるぞぉぉぉ!
今、練習しまくってる曲は、ラフマニノフのプレリュード第六番ト短調作品23の5.通称「軍隊」
今まであんま時間なくてひけなかったんだけど、今日は、なーんもなかったから、まずは、ハノンを1-5やって、ラフマニノフの軍隊を弾いたんだけど、指がまだ重たくって、とりあえずは、もっと簡単なのを弾こうってことで、「ジプシーダンス」(ヨーロッパの民族的な音楽)を弾きました。でもこれも、なかなかのくせもので練習しまくってて、ほんでもって、またラフマニノフを弾いたら、弾けました!前半の4小節くらいまで!(みじか!!)
今年の目標は、ラフマニノフの「軍隊」と、「ジプシーダンス」ひけることだな。がんばるぞぉぉぉ!
今日と昨日で定山渓にキャンプしに行ってきました!!!i一泊二日の旅!!!
さすが・・キャンピングマンの父さん・・YOKUZO寒い冬にCANPにぃぃぃ!!!あぁぁぁー寒かった。でも楽しかったけど・・。でも寒かった。でも寒かった・・・。一応バンガローのなかでとまったけど、ご飯食べるときは半分外・・。でもこんなの初体験だから楽しくてよかったです。
一昨日、念願のスケートをやりましたー!気持ちよかったー!!!!
でも久々だから、あまり思うようにすべれなかったけど・・;。
でも・・・、まぁ、1時間半滑ってたうちに、思い出しながら滑ってたk度ね・・。でも、忘れた点がおおかったぁぁ。ショーーーック!!!またこんど教えてもらおう・・。