漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しばらくブログごぶさたしていたかなー?
そうでもないか。
まあいいいとして・・。
ちょっと冬用のテンプレートに変えてみようと思います。
今日、この後暇だし(午前中に映画に関してのレコーディング(予告編のwwwwっといってもうちのMOVIEですよ)していたもんで)。
あ、でも、小樽に行くんだっけ?!しばらくご無沙汰しているよ!?花鈴堂のおばあちゃまに・・。いかなきゃなぁ・・・。
そうでもないか。
まあいいいとして・・。
ちょっと冬用のテンプレートに変えてみようと思います。
今日、この後暇だし(午前中に映画に関してのレコーディング(予告編のwwwwっといってもうちのMOVIEですよ)していたもんで)。
あ、でも、小樽に行くんだっけ?!しばらくご無沙汰しているよ!?花鈴堂のおばあちゃまに・・。いかなきゃなぁ・・・。
PR
昨日は、一日中書道で、かなり体力を使いました。
午前の部のかなと、漢字(どちらも半紙に)は、頭をつかうだけなんだが、午後の部のかなは、書初め(かなは、初体験!)で、体力も使うわ、頭もつかうわ・・。ってなかんじで、家に帰ったら、ぬけがらになっていました
。
そして、次の日(今)、尻から背中のほうまで、筋肉痛です
。(七枚くらいかいたかな・・?2時間かけたんだけどね)
あ、そうそう、初段試験の賞状がとどいてて、漢字5段(一段↑)で、かな特四級(たしか3~4級↑)でした!漢字は、なかなかあがんないんだよねー。ちなみに、私がやっている全書芸ってのは、たしか、最高7段か6段くらいしか上がんないからね・・。私のこの5級ってのは、かなり厳しいところなんですよ。かなは4月にはじめたばかりだから、まぁ・10級だったのが、いっきに3級(今現在)だからね・・。
今日はね・・英会話
Cと、メサイア

がありました。
英会話はよかったです。
メサイアは、本物(本番の)指揮者の方が、私の目の前
で、やってて、
緊張して、肩がこりました
。
メサイア・・本番誓いが、がんばって行こうとおもいます!
えい、えい、お===!!だ!!

Cと、メサイア

がありました。英会話はよかったです。
メサイアは、本物(本番の)指揮者の方が、私の目の前

で、やってて、緊張して、肩がこりました

。メサイア・・本番誓いが、がんばって行こうとおもいます!
えい、えい、お===!!だ!!

校長先生と、教頭先生と担任の先生とお話できて、よかったです(笑)。
あんがいとよくできたわ(笑)。
まぁ、今、自分が何をどうしているかとか、話せてよかったね。
ふふうふ。
ま、そんなとこですね。
さー、ふろでもはいるかぁ。

あのですね、今日、これから、うちに中学校の教頭先生と校長先生が私の顔を見にいらっしゃるそうなんですよね・・。
やー、なぜ、うちにわざわざくるかというと、そのー・・私の家(家族)は、ホームスクールという、学校に行かないで家で、勉強する・・・。っというスタイルなんですよ。ってことで、うちの家自体が学校なんですよ。ちなみに、うちの学校名は、Keys of Heaven Learning Center略して、KoHLC(コルクと呼んでください。)とても、すばらしい学校です(笑)。私にとっては。
無駄なことを、一切学びません!!!!(必要なことのみ学びます!あ、もちろん、ちゃんと理科社会数学国語・・他は、普通の学校と同じようなことを学ぶよ!でも、学ぶスタイルが、ちがうってことよ!。)
ってことで・・・あ!きちゃった、行かなきゃ!!
やー、なぜ、うちにわざわざくるかというと、そのー・・私の家(家族)は、ホームスクールという、学校に行かないで家で、勉強する・・・。っというスタイルなんですよ。ってことで、うちの家自体が学校なんですよ。ちなみに、うちの学校名は、Keys of Heaven Learning Center略して、KoHLC(コルクと呼んでください。)とても、すばらしい学校です(笑)。私にとっては。
無駄なことを、一切学びません!!!!(必要なことのみ学びます!あ、もちろん、ちゃんと理科社会数学国語・・他は、普通の学校と同じようなことを学ぶよ!でも、学ぶスタイルが、ちがうってことよ!。)
ってことで・・・あ!きちゃった、行かなきゃ!!