忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、衣替えをしました。

本当は6月なんだけど、もういいや!って言って、冬物はしましました。

着物の衣替えってなんだか楽しいね~~。

あ=、こんな着物があったんだ~ とか、

ひさしぶりだね~~^^

などと、着物に話しかけてみたら、

着物も、 久しぶりだね~ だとか

今季もたくさんきてね~

って言っているように感じました^^

着物ってなんだか、ペットのようです。

お世話しないと、カビだらけ、虫だらけになるし!!!

洋服に比べて、ケアがいるぶん、愛着がわくというか・・・。

まあ、そんな感じで楽しくやってます^^
PR
今日は、メガネを作りました~~~。

届くのは明後日だと思いますが。

まあ、それはいいとして、視力を測ってみたら、前回計ってみたときよりも、下がってて、ショック!

0.2ぐらい落ちてた・・。

ちなみに、今現在、左は0.3で、右は0.2です。

はぁぁ~~。

でも、漫画家予備軍(?)には、メガネはつき物だよね^^なーんちって。

メガネのフレームの色は、牡丹色っぽい感じのいろです。形は、四角で横広い感じ。
丸顔なので、丸いめがねは、どうしてもあわなくて^^;;

でも、帰ってきて、父のメガネ(本物・・じゃないけど、John Lennonさんのサイン入り。ジョン・レノンメガネ。)をかけたら案外と似合ってた(笑)まん丸はOKかな。
楕円はダメなんだね。

それでもって、そのメガネをかけて、前髪を真ん中わけして、ちょっと、メガネの前にたらしたら、あーら、不思議、ジョンレノンさんに、そっくり!家族に、大うけでした。(特に、兄、母に)

ちょうど、髪の長さと、量が同じなんだね^^ジョンレノンと。wwwww

今日は、習字の課題をかいたんだけど・・・

どうやら調子が悪いらしく・・・。

あまり上手くかけませんでした;;;


がんばって書いたんだけどなぁ・・・。

なので・・・先週書いたものを出します(あまり時間もないので)

また、来月がんばろうと思います。(オー)

今日は、お誕生会が、ありました。
そして、これからお誕生会があります!

お誕生会で、お菓子をたべたりするので・・・ふとりますなぁ・・・。

しかも、お誕生会ダブルパンチ!

・・・・・・・最近、食べすぎなので、しっかり燃焼しなくては!!!!!!!

では、これから、これからのお誕生会の準備をします!

今日は、お習字がありました。

ん~~、けっこう上手くかけました~~!

ちょっと、最後の行が左に曲がったけど・・。

でも、字は、なかなか、のびのびと書けたんじゃないかな。

かいてて、楽しかったです。

今日、この後、祈りのチームのミーティングと、合気道があります・・。

がんばります~~~!
忍者ブログ [PR]