漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、衣替えをしました。
本当は6月なんだけど、もういいや!って言って、冬物はしましました。
着物の衣替えってなんだか楽しいね~~。
あ=、こんな着物があったんだ~ とか、
ひさしぶりだね~~^^
などと、着物に話しかけてみたら、
着物も、 久しぶりだね~ だとか
今季もたくさんきてね~
って言っているように感じました^^
着物ってなんだか、ペットのようです。
お世話しないと、カビだらけ、虫だらけになるし!!!
洋服に比べて、ケアがいるぶん、愛着がわくというか・・・。
まあ、そんな感じで楽しくやってます^^
PR
今日は、メガネを作りました~~~。
届くのは明後日だと思いますが。
まあ、それはいいとして、視力を測ってみたら、前回計ってみたときよりも、下がってて、ショック!
0.2ぐらい落ちてた・・。
ちなみに、今現在、左は0.3で、右は0.2です。
はぁぁ~~。
でも、漫画家予備軍(?)には、メガネはつき物だよね^^なーんちって。
メガネのフレームの色は、牡丹色っぽい感じのいろです。形は、四角で横広い感じ。
丸顔なので、丸いめがねは、どうしてもあわなくて^^;;
でも、帰ってきて、父のメガネ(本物・・じゃないけど、John Lennonさんのサイン入り。ジョン・レノンメガネ。)をかけたら案外と似合ってた(笑)まん丸はOKかな。
楕円はダメなんだね。
それでもって、そのメガネをかけて、前髪を真ん中わけして、ちょっと、メガネの前にたらしたら、あーら、不思議、ジョンレノンさんに、そっくり!家族に、大うけでした。(特に、兄、母に)
ちょうど、髪の長さと、量が同じなんだね^^ジョンレノンと。wwwww
届くのは明後日だと思いますが。
まあ、それはいいとして、視力を測ってみたら、前回計ってみたときよりも、下がってて、ショック!
0.2ぐらい落ちてた・・。
ちなみに、今現在、左は0.3で、右は0.2です。
はぁぁ~~。
でも、漫画家予備軍(?)には、メガネはつき物だよね^^なーんちって。
メガネのフレームの色は、牡丹色っぽい感じのいろです。形は、四角で横広い感じ。
丸顔なので、丸いめがねは、どうしてもあわなくて^^;;
でも、帰ってきて、父のメガネ(本物・・じゃないけど、John Lennonさんのサイン入り。ジョン・レノンメガネ。)をかけたら案外と似合ってた(笑)まん丸はOKかな。
楕円はダメなんだね。
それでもって、そのメガネをかけて、前髪を真ん中わけして、ちょっと、メガネの前にたらしたら、あーら、不思議、ジョンレノンさんに、そっくり!家族に、大うけでした。(特に、兄、母に)
ちょうど、髪の長さと、量が同じなんだね^^ジョンレノンと。wwwww
今日は、習字の課題をかいたんだけど・・・
どうやら調子が悪いらしく・・・。
あまり上手くかけませんでした;;;
がんばって書いたんだけどなぁ・・・。
なので・・・先週書いたものを出します(あまり時間もないので)
また、来月がんばろうと思います。(オー)
今日は、お誕生会が、ありました。
そして、これからお誕生会があります!
お誕生会で、お菓子をたべたりするので・・・ふとりますなぁ・・・。
しかも、お誕生会ダブルパンチ!
・・・・・・・最近、食べすぎなので、しっかり燃焼しなくては!!!!!!!
では、これから、これからのお誕生会の準備をします!
今日は、お習字がありました。
ん~~、けっこう上手くかけました~~!
ちょっと、最後の行が左に曲がったけど・・。
でも、字は、なかなか、のびのびと書けたんじゃないかな。
かいてて、楽しかったです。
今日、この後、祈りのチームのミーティングと、合気道があります・・。
がんばります~~~!
ん~~、けっこう上手くかけました~~!
ちょっと、最後の行が左に曲がったけど・・。
でも、字は、なかなか、のびのびと書けたんじゃないかな。
かいてて、楽しかったです。
今日、この後、祈りのチームのミーティングと、合気道があります・・。
がんばります~~~!