漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、羊毛の作業をやってました!
作業日記は、明日のお楽しみ・・!
とにかく、今日は大変でした!
えらい汚れていたもんで・・・・・・・・・・・・。
汚毛だったので・・・。
ひどかったですね。
でも、おばあちゃんに協力してもらい・・・。100gのつもりが500gの量になった、羊毛を洗い、ごみをむしりとっていました。
今日の作業、あと、残すは、すすぐのみ!
がんばります・・・。
PR
前、ハモネプ甲子園を、合気道に行っていたため・・録画を忘れたため、見れなかったんだけど、
VEOHで見て・・あぁ・・・アカペラやりたい!とさらに思わされました
前々からやりたいと思っていたんだけどね^-^
そして、相変わらず、RAG FAIRさんはすごいです。
ちなみに、尊敬する、アカペラグループは、TAKE6です。
彼らは、本当にすごい!
かっこいいんだよな~~。どちらかというと・・年長と言わず、ベテラン!超ベテランアカペラグループです!
ぜひ、チェックしてみて。
で、自分がアカペラをやりたい話に戻りますが・・・。
私は、兄弟が5人いるんで、全員やる気さえあれば、できると思うんだよなぁ・・・。
うんうん・・・。 まぁ、もう少し弟が大きくなってからでも遅くはないが、私は早くやりたい!!
べつに、無理して兄弟じゃなくてもいいけどね・・^^;
いつかやれる日待って・・・・・・・
VEOHで見て・・あぁ・・・アカペラやりたい!とさらに思わされました
前々からやりたいと思っていたんだけどね^-^
そして、相変わらず、RAG FAIRさんはすごいです。
ちなみに、尊敬する、アカペラグループは、TAKE6です。
彼らは、本当にすごい!
かっこいいんだよな~~。どちらかというと・・年長と言わず、ベテラン!超ベテランアカペラグループです!
ぜひ、チェックしてみて。
で、自分がアカペラをやりたい話に戻りますが・・・。
私は、兄弟が5人いるんで、全員やる気さえあれば、できると思うんだよなぁ・・・。
うんうん・・・。 まぁ、もう少し弟が大きくなってからでも遅くはないが、私は早くやりたい!!
べつに、無理して兄弟じゃなくてもいいけどね・・^^;
いつかやれる日待って・・・・・・・
昨日、書道の先生と、書道具屋さんへ行きました。
文修堂と言うお店に行きました。
そこで、仮名用半紙1箱(1000枚)とかな用小筆2本、あと漢字用の筆1本、仮名用すずり一つ・・・などと買いました。
予算内におさまってよかった良かった^-^
セールだったので・・・。何千円か、割引されました。
初めて、書道具屋さんに行ったんだけど、色々と勉強になりました。
いろいろと、面白いものも見れたし・・・。アラジンのランプのような、水差しもあったし。(笑)
それと、半紙のサンプル数枚頂きました。
お昼は、先生に、天丼をごちそうになりました^^おいしかった。
書道具は、全部届けてもらうことになってるので、約二週間後にうちに着く予定・・・
たのしみだな~。
今日は、久しぶりに、友達が家に遊びに来ましたね。
ただ、漫画を読んだり、話していたりしていました^^
楽しかったです~~~。
なんだか、あわただしい日から、まったりモードの私に戻った気分ですぅ。
気が汗ってぐちゃぐちゃしているのは、自分らしくないんで。
江戸っ子のまったりさを日々求めて生きたいと思う(笑)
詳しくは、杉浦日向子さんの本を読んでくださいまし^-^
ただ、漫画を読んだり、話していたりしていました^^
楽しかったです~~~。
なんだか、あわただしい日から、まったりモードの私に戻った気分ですぅ。
気が汗ってぐちゃぐちゃしているのは、自分らしくないんで。
江戸っ子のまったりさを日々求めて生きたいと思う(笑)
詳しくは、杉浦日向子さんの本を読んでくださいまし^-^
