忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ゆきあかりいけませんでした。


残念。

あまりの吹雪だったので、中止しました。

なので、今日、今後、天気がよければ、いきたいと思います。

PR

今日は、友達と、父とで、小樽ゆきあかりの路へ行って来ます!
楽しみだなぁ。

いま、龍馬伝を見ていたんだけど、
桂小五郎のひげで・・・。拭いた(笑)
余談でした。

では、行って来ます!

ひゃっぁぁ・・・!!
寒いです。

-10度だとか・・・。

寒すぎ。でも、これでよかったよ。-10度行かないと、北海道の冬じゃありません。

それにしても、去年は随分と暖かかったな。

今日はいい夢を見ました~。

Rag fairのレオくんと、けんいっちゃんとかとちとドライブして、アメリカンレストランでお昼を取りました。
でも、自分の服装が、なぜか、二本ざしだったんだよね・・。髪型は、ポニーテールだったけど。あ、茶せん髷と言うやつか。日本語では。

まあ、それはさておき、和気藹々と、仲良くしていたわけですよ。なぜか、レオ君とけんいっちゃんが、アフロ姿に変身してたりしたけど(笑)

そして、私は、「あれ、おっくんと加納さんは?」ときいたら、どうやらホテルにいるようで、ホテルに向かって、おっくんと加納さんにあうなり、私は、おっ君ソングを歌った(笑) おっくんは~♪おっくん!ってね。謎。

したらば、私が侍の格好をしていたもんだから、戦争に巻き込まれた・・・。
新見南吉と新見南吉の恋人が心中したんだけど、新見南吉は、どっかににげて、のこされは、恋人は、切腹!!
でも、苦しんでいたので、私が、今すぐ、楽にしてあげる!といって斬首・・・。
しかし、フト、ふりかえるとその恋人は、新見の後を追っていた。

あぁぁぁぁおっかない夢を見た・・。夏目漱石の夢十夜のような。あ・・夢十夜は怖いです。ホラーですよ。
なにせ、夢のことだから、摩訶不思議だらけ。

それにしても今日の私の夢・・。幸福な夢から一気に悪夢に崩れましたね。

今日はいい夢を見たいです・・・・。

あ、でも、その後どうなったんだっけな・・・。忘れた。
何と、今日、奇跡が起こりました!

先日、洗濯機の中に水没した、Alneoが、復活しました!

それも、データーも綺麗に残って!

感動しましたね!

神さまに感謝です!☆

最近、中国の歴史にはまっていますー^^

中国って不思議~。

日本ほどに、ファッションに変化がないというか。

むしろ、日本の方が変わりすぎているのか。

まぁ、いいとして、三国志や、後宮小説(ファンタジー)を見て、思いました。

中国、行って見たいものですね。

あ、みるき~に、散歩につれてけ!!と言われているので、行って来ます。

ではまた。
忍者ブログ [PR]