忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、オーンズスキー場へスキーしにいきました。
スキーなんて、二年ぶりですよ。
本当に久しぶりで・・。感覚が・・・!
まぁ、スノボーほどではないけどね。

とりあえず、スキーを履きました。
そしたら・・・。3~4年背の頃から使っているスキー靴がはいった!
これは・・・嬉しい・・というよりも、軽いショックを受けましたね。
おもいっきり、KIDSってかいてあるしね。
とほほ・・・その時と足のサイズはたいした変わっていないと。
まぁ、3~4年の時に一気にぐいぃぃぃんって一年で10センチぐらいのびたからね・・。
今はほとんどとまっているけど。去年から見て、8mm伸びました。
話は飛びましたが・・。
リフトに乗りました。

リフトに乗って、降りたところから。

絶景!

お山の上は、空気良かったよ。
三時間ぶっ続けですべりました~~~~!

けっこうひとこんでましたね。
オーンズDAYでしたから!2000円で三時間券と、お食事券と、四時間券の割引券なんですよ安いよね。

楽しかったな~~!疲れたけど。

いい運動になりました^-^

帰る前に、お食事券(メニューは全ての中から一つ!)でピザを食べました。


具沢山でおいしかったです~~~。

また行きたいな。
PR
やることがたくさんありすぎるぅ=!

と思いながら、ついつい居眠りをしてしまった自分・・。自己嫌悪。

どうして、こうなってしまうんだ!(嘆)

はぁぁぁ。

ため息ため息。

今日はあまり勉強できなかったしなぁ。

というか、今週は、茶道や、書道があって、あまり、勉強できなかった。

実際、今、家で勉強していることよりも、茶道や書道、日本の民俗学の方がもっと学びたい!!!

もちろん、聖書の学びも大切です!

最近、本ばっかり読んでます。
本の虫です。

今日は家の教会だ・・。みんなに相談しよう・・・とおもう。

では。

じゃじゃーん、先月、書道の先生とお買い物に行って、買ってきたものが届きました。
一番上の、大きいものが、紙ばさみ。で、右側にある小さなものが、墨ばさみ。 両方とも、先生から頂いたものです。
左下から仮名用半紙。若草と言う名前です。そのとなりが、漢字用の筆、仮名用墨。歌仙という名前だったような気が。で、右端がすずり。
小さくて、使いやすそう。
仮名用のものは、四月から使います^^
たのしだな。

久しぶりに絵日記ありました。
今日は、ちょっと、こんなことがありまして・・・。
あ、理由はあまり、言いたくありません・・。自分でも、いささか、わけの分からないことですから。

今日はお茶があったんですよね。初炭と長緒茶入れで続き薄茶をしました^-^

楽しかったですね。

以上。

あと、昨日のゆきあかりは、とても、たのしかったです^-^
天気もそこそこ良くて、いい写真がとれたんじゃないかな?と思いました。
今年こそは、コンクールに出したいと思います!!
忍者ブログ [PR]