漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、オーンズスキー場へスキーしにいきました。
スキーなんて、二年ぶりですよ。
本当に久しぶりで・・。感覚が・・・!
まぁ、スノボーほどではないけどね。
とりあえず、スキーを履きました。
そしたら・・・。3~4年背の頃から使っているスキー靴がはいった!
これは・・・嬉しい・・というよりも、軽いショックを受けましたね。
おもいっきり、KIDSってかいてあるしね。
とほほ・・・その時と足のサイズはたいした変わっていないと。
まぁ、3~4年の時に一気にぐいぃぃぃんって一年で10センチぐらいのびたからね・・。
今はほとんどとまっているけど。去年から見て、8mm伸びました。
話は飛びましたが・・。
リフトに乗りました。
リフトに乗って、降りたところから。
絶景!
お山の上は、空気良かったよ。
三時間ぶっ続けですべりました~~~~!
けっこうひとこんでましたね。
オーンズDAYでしたから!2000円で三時間券と、お食事券と、四時間券の割引券なんですよ安いよね。
楽しかったな~~!疲れたけど。
いい運動になりました^-^
帰る前に、お食事券(メニューは全ての中から一つ!)でピザを食べました。

具沢山でおいしかったです~~~。
また行きたいな。
スキーなんて、二年ぶりですよ。
本当に久しぶりで・・。感覚が・・・!
まぁ、スノボーほどではないけどね。
とりあえず、スキーを履きました。
そしたら・・・。3~4年背の頃から使っているスキー靴がはいった!
これは・・・嬉しい・・というよりも、軽いショックを受けましたね。
おもいっきり、KIDSってかいてあるしね。
とほほ・・・その時と足のサイズはたいした変わっていないと。
まぁ、3~4年の時に一気にぐいぃぃぃんって一年で10センチぐらいのびたからね・・。
今はほとんどとまっているけど。去年から見て、8mm伸びました。
話は飛びましたが・・。
リフトに乗りました。
絶景!
お山の上は、空気良かったよ。
三時間ぶっ続けですべりました~~~~!
けっこうひとこんでましたね。
オーンズDAYでしたから!2000円で三時間券と、お食事券と、四時間券の割引券なんですよ安いよね。
楽しかったな~~!疲れたけど。
いい運動になりました^-^
帰る前に、お食事券(メニューは全ての中から一つ!)でピザを食べました。
具沢山でおいしかったです~~~。
また行きたいな。
PR
やることがたくさんありすぎるぅ=!
と思いながら、ついつい居眠りをしてしまった自分・・。自己嫌悪。
どうして、こうなってしまうんだ!(嘆)
はぁぁぁ。
ため息ため息。
今日はあまり勉強できなかったしなぁ。
というか、今週は、茶道や、書道があって、あまり、勉強できなかった。
実際、今、家で勉強していることよりも、茶道や書道、日本の民俗学の方がもっと学びたい!!!
もちろん、聖書の学びも大切です!
最近、本ばっかり読んでます。
本の虫です。
今日は家の教会だ・・。みんなに相談しよう・・・とおもう。
では。
と思いながら、ついつい居眠りをしてしまった自分・・。自己嫌悪。
どうして、こうなってしまうんだ!(嘆)
はぁぁぁ。
ため息ため息。
今日はあまり勉強できなかったしなぁ。
というか、今週は、茶道や、書道があって、あまり、勉強できなかった。
実際、今、家で勉強していることよりも、茶道や書道、日本の民俗学の方がもっと学びたい!!!
もちろん、聖書の学びも大切です!
最近、本ばっかり読んでます。
本の虫です。
今日は家の教会だ・・。みんなに相談しよう・・・とおもう。
では。
久しぶりに絵日記ありました。
今日は、ちょっと、こんなことがありまして・・・。
あ、理由はあまり、言いたくありません・・。自分でも、いささか、わけの分からないことですから。
今日はお茶があったんですよね。初炭と長緒茶入れで続き薄茶をしました^-^
楽しかったですね。
以上。
あと、昨日のゆきあかりは、とても、たのしかったです^-^
天気もそこそこ良くて、いい写真がとれたんじゃないかな?と思いました。
今年こそは、コンクールに出したいと思います!!