漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回作った、半幅帯を、締めて、ホームスクーラーの集まりにいきました。
ん==やっぱり短い!貝の口でさえ、厳しい!といったみじかさ。
いっそのこと、一巻きだけに?とかなんだか考えていたのですが・・。
あ==いいや、適当にやっちゃえ!
ってやったのがなんと・・・。
自分の大好きな、後見結び風になったわけです!
これは、感動しました。
あ、こんな感じで結べばいいんだ!
と・・嬉しくなりましたね^-^
こんど、長い帯で、ためしてみよーっと。
そういえば、今日、上巳の節句だね^-^
おばあちゃんとおじいちゃんが雛人形を飾ってくれたので、記念にパシャりと撮りましたー^^
春を感じたひと時でした。
でも、気候的には、春はまだ遠いみたい。寂しいもんです。
PR
色つけなかったけど・・。
こんな感じー。((笑
似てるかな・・?
う===鼻かぜ・・・。くしゃみも10回ほど出ました。
一回出るたんびに2~~3連続。
珍しい。
でも、くしゃみをするのは、そんなに嫌いじゃなかったりもする。(笑)
なんか、すっきりするというか。ww
まあ、さておき、鼻水は辛いね。
ホノビエンが切れているので・・・。
・・・・・必殺、ねぎ治療するしかないかな・・。明日試してみよう。
これは、秘伝の技なので、詳細はお伝えすることができません(笑)
結果は発表するけどね。
話は変わるけど、今日、オリンピックの閉会式あったね!
すごかったな~~。花火や、風船人形?
パレードも・・・!
感動しました^-^
あと、上村愛子選手の、旦那の皆川賢太郎選手、コースからはずれちゃったね・・。無念!
もうね、くやしくって・・・・◎×△▽~~!!!??
4年間の努力がたった10秒で!!!
実は、ひそかに、あつ==く応援してました。
なんせ、夢の中の友達だもんね^-^。
前、スキーに行った日にに、スキーに行く夢を見たって話したけど、
実は、愛子選手と皆川さんの間に私が一緒に滑っていました!と言う夢だったんです(そんなこと記事に書いたような気もするけど・・←記憶力悪いので・・あしからず)
夫婦の間に割り込んじゃいました。(オイ!!)それも、満面の笑みで。
楽しかったなぁ^-^
でも、ふたりとも、本当に仲睦まじき夫婦だなと思います。
閉会式のときも、並んで歩いていたし^-^
あ、せっかくだから、絵日記も描くね。あとで。
では。
一回出るたんびに2~~3連続。
珍しい。
でも、くしゃみをするのは、そんなに嫌いじゃなかったりもする。(笑)
なんか、すっきりするというか。ww
まあ、さておき、鼻水は辛いね。
ホノビエンが切れているので・・・。
・・・・・必殺、ねぎ治療するしかないかな・・。明日試してみよう。
これは、秘伝の技なので、詳細はお伝えすることができません(笑)
結果は発表するけどね。
話は変わるけど、今日、オリンピックの閉会式あったね!
すごかったな~~。花火や、風船人形?
パレードも・・・!
感動しました^-^
あと、上村愛子選手の、旦那の皆川賢太郎選手、コースからはずれちゃったね・・。無念!
もうね、くやしくって・・・・◎×△▽~~!!!??
4年間の努力がたった10秒で!!!
実は、ひそかに、あつ==く応援してました。
なんせ、夢の中の友達だもんね^-^。
前、スキーに行った日にに、スキーに行く夢を見たって話したけど、
実は、愛子選手と皆川さんの間に私が一緒に滑っていました!と言う夢だったんです(そんなこと記事に書いたような気もするけど・・←記憶力悪いので・・あしからず)
夫婦の間に割り込んじゃいました。(オイ!!)それも、満面の笑みで。
楽しかったなぁ^-^
でも、ふたりとも、本当に仲睦まじき夫婦だなと思います。
閉会式のときも、並んで歩いていたし^-^
あ、せっかくだから、絵日記も描くね。あとで。
では。
今日は、お茶が終わったあと、セルメンバーと一緒に、お鍋料理を食べました。
食材は、持ち寄りで。打ち合わせていなかったのに、結構バランスのよい、鍋になりました^-^
あ、でも、野菜がちょっと少なかったかな?
加工食品(餃子、すり身、肉団子、インスタントラーメン・・他)が大半を占めていました。
でも、みんな、和気藹々と、楽しく食べました。
おいしかったです^-^
ちなみに、今日のお茶は、貴人点ての濃茶と、茶箱をやりました。
お客さんの作法も、びっちりとやって、とても勉強になりました^-^
以上