忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式は終わったものの・・。今月は末まで、わりと忙しい月です。
でも、例年と比べたら、そうでもないかな?
今年は、ACEのチルミニがないからね。

でも、今は、書道の課題がだ===くさんのこっているんですよ!

締め切りは、23日必着。だから、それまでに出さなくては・・・。
18日・・最低でも、19日には出しておこう。

Plus、絵画コンクールの締め切りも迫っている!
これは、4月末。

そしてもって、茶事があり、HHS開始式があり・・・。教会でも、Welcome Campがあり・・・。
いそがしいですね。

でも、きちんと、計画を練って、効率よくやろうと思っています!
PR

今日は、卒業式でした!

楽しかった^-^

とってもよかったよ。

面白いビデオも見させていただき・・。

紅白もちもおいしかったし!(←もちろん、家に帰って、食べました。)

久しぶりに会えた友達、初めて会った友達といろいろ話せたし。写真も撮ったし^-^

無事、卒業して、なんだかすーっとしました。

あした、いよいよ、卒業式があります。

グラジュエイションです。

ん~~~。なんの思い出なかったけど・・・。^^;;

もらい泣きしたりして(笑)

クラスのみんな(先生含め)は、泣く予告をしていましたから(笑)

ま==・・どうなることやら。

あと、打ち上げがあると、小耳に挟んだんですが・・。着物でいこうかな~なんて思ってます(笑)

サプライズ!!(笑)

今日、お茶のお稽古で、お客振りを徹底的にやりました!
まずは、待合から・・・・。懐石料理の食べ方など・・・。
半分、エアーでやりましたw

でも、とても勉強になりました
お客振りとは、大切です。

何故、今日は、お客振りを徹底的にやったかと言うと、実は、今月に22日に、茶事があるんですね!
わたくし、人生初の茶事でございます。

なんといっても、記念すべき日でしょう。

懐石料理、本などを見て予習をしていたんですが、う=ん・・。なるほど・・。(しばらくの間)

まぁ・・・。やっぱり、本物をやってみないと、わかんないですよね^^;;(開き直り)

今日のお稽古で、大体の流れがつかめました。

あとは・・・。新しいたびと、やわらかめの懐紙を購入する・・っと。

では。

追伸w
今日、かなの課題をやりました。
・・・難しかったけど、やり遂げた感があり、すっきりしました。あとは漢字がのこっている・・。締め切りも迫ってきている・・・。(汗汗)

今日、3年ぶりに、学校に行きました。
卒業式の練習のためです。

友達が、一緒に登校しよう!といってくれたので、とても助かりました^^

いいよね~。友達。

少し緊張したけど、割とすぐになじめました(半分ぐらい、知らない人だった。←おそらく、他の学校から来た人だから。)

そして、新しいニックネームをもらっちゃいました。

Keyちゃん。

これから、Keyちゃんって呼ばれそう(笑)

苗字、鍵和田だからね。

ちなみに、私の父は、Keyさんって呼ばれていたそうです。

Keyさんの娘らしい予備方じゃないですか?Keyちゃんって。
なんちゃって。

あしたも、総練習のため、行きます。

いろいろ気疲れしちゃったな。今日は。
和風総本家でも見て、和むか。(笑)
忍者ブログ [PR]