漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
卒業式は終わったものの・・。今月は末まで、わりと忙しい月です。
でも、例年と比べたら、そうでもないかな?
今年は、ACEのチルミニがないからね。
でも、今は、書道の課題がだ===くさんのこっているんですよ!
締め切りは、23日必着。だから、それまでに出さなくては・・・。
18日・・最低でも、19日には出しておこう。
Plus、絵画コンクールの締め切りも迫っている!
これは、4月末。
そしてもって、茶事があり、HHS開始式があり・・・。教会でも、Welcome Campがあり・・・。
いそがしいですね。
でも、きちんと、計画を練って、効率よくやろうと思っています!
でも、例年と比べたら、そうでもないかな?
今年は、ACEのチルミニがないからね。
でも、今は、書道の課題がだ===くさんのこっているんですよ!
締め切りは、23日必着。だから、それまでに出さなくては・・・。
18日・・最低でも、19日には出しておこう。
Plus、絵画コンクールの締め切りも迫っている!
これは、4月末。
そしてもって、茶事があり、HHS開始式があり・・・。教会でも、Welcome Campがあり・・・。
いそがしいですね。
でも、きちんと、計画を練って、効率よくやろうと思っています!
PR
今日は、卒業式でした!
楽しかった^-^
とってもよかったよ。
面白いビデオも見させていただき・・。
紅白もちもおいしかったし!(←もちろん、家に帰って、食べました。)
久しぶりに会えた友達、初めて会った友達といろいろ話せたし。写真も撮ったし^-^
無事、卒業して、なんだかすーっとしました。
あした、いよいよ、卒業式があります。
グラジュエイションです。
ん~~~。なんの思い出なかったけど・・・。^^;;
もらい泣きしたりして(笑)
クラスのみんな(先生含め)は、泣く予告をしていましたから(笑)
ま==・・どうなることやら。
あと、打ち上げがあると、小耳に挟んだんですが・・。着物でいこうかな~なんて思ってます(笑)
サプライズ!!(笑)
今日、お茶のお稽古で、お客振りを徹底的にやりました!
まずは、待合から・・・・。懐石料理の食べ方など・・・。
半分、エアーでやりましたw
でも、とても勉強になりました
お客振りとは、大切です。
何故、今日は、お客振りを徹底的にやったかと言うと、実は、今月に22日に、茶事があるんですね!
わたくし、人生初の茶事でございます。
なんといっても、記念すべき日でしょう。
懐石料理、本などを見て予習をしていたんですが、う=ん・・。なるほど・・。(しばらくの間)
まぁ・・・。やっぱり、本物をやってみないと、わかんないですよね^^;;(開き直り)
今日のお稽古で、大体の流れがつかめました。
あとは・・・。新しいたびと、やわらかめの懐紙を購入する・・っと。
では。
追伸w
今日、かなの課題をやりました。
・・・難しかったけど、やり遂げた感があり、すっきりしました。あとは漢字がのこっている・・。締め切りも迫ってきている・・・。(汗汗)
今日、3年ぶりに、学校に行きました。
卒業式の練習のためです。
友達が、一緒に登校しよう!といってくれたので、とても助かりました^^
いいよね~。友達。
少し緊張したけど、割とすぐになじめました(半分ぐらい、知らない人だった。←おそらく、他の学校から来た人だから。)
そして、新しいニックネームをもらっちゃいました。
Keyちゃん。
これから、Keyちゃんって呼ばれそう(笑)
苗字、鍵和田だからね。
ちなみに、私の父は、Keyさんって呼ばれていたそうです。
Keyさんの娘らしい予備方じゃないですか?Keyちゃんって。
なんちゃって。
あしたも、総練習のため、行きます。
いろいろ気疲れしちゃったな。今日は。
和風総本家でも見て、和むか。(笑)
卒業式の練習のためです。
友達が、一緒に登校しよう!といってくれたので、とても助かりました^^
いいよね~。友達。
少し緊張したけど、割とすぐになじめました(半分ぐらい、知らない人だった。←おそらく、他の学校から来た人だから。)
そして、新しいニックネームをもらっちゃいました。
Keyちゃん。
これから、Keyちゃんって呼ばれそう(笑)
苗字、鍵和田だからね。
ちなみに、私の父は、Keyさんって呼ばれていたそうです。
Keyさんの娘らしい予備方じゃないですか?Keyちゃんって。
なんちゃって。
あしたも、総練習のため、行きます。
いろいろ気疲れしちゃったな。今日は。
和風総本家でも見て、和むか。(笑)