漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、毎年恒例の、北海道ホームスクーラーの文章を書きました。
締め切りが明日で、今日は、わりと忙しい日なので、昨日のうちにしあげました。
久しぶりに、烏口や、さしペン、コピックを使いました。
そしたら、烏口を使うときに、インクをつけすぎたせいか、インクがじわわ~~~っと広がり、大変なことに。
ちゃんとした修正液がほしいです。(なくて困った・・。白い墨汁しかなかったから)
でも、晴れて・・今日は、勉強もばっちりし、この跡、セルのミーティング&合気道に行って来ます!
あ==すっきりした。
でも・・・これからも、やることは、まだまだ沢山あります・・・・。
たいへんじゃ。(だだだだだだ=====)
締め切りが明日で、今日は、わりと忙しい日なので、昨日のうちにしあげました。
久しぶりに、烏口や、さしペン、コピックを使いました。
そしたら、烏口を使うときに、インクをつけすぎたせいか、インクがじわわ~~~っと広がり、大変なことに。
ちゃんとした修正液がほしいです。(なくて困った・・。白い墨汁しかなかったから)
でも、晴れて・・今日は、勉強もばっちりし、この跡、セルのミーティング&合気道に行って来ます!
あ==すっきりした。
でも・・・これからも、やることは、まだまだ沢山あります・・・・。
たいへんじゃ。(だだだだだだ=====)
PR
今日、スキーに行ってきました!
国際スキー場です!
なんと、小中学生はただだったんですね。
すごいよね。
でも、人は、それほど込んでいませんでした。
なんったって、大吹雪だったもん!

ゴンドラの中で撮影。
風はないんだけど、雪がすごかった・・!!
前が見えない~~!と言う状態。
ゴーグル、一応持っていったんだけど、いかれてて・・。
スポンジははがれているわ、つける前から曇っているわ。
お下がりなんで・・。しょうがないかな?
こんど、新しいの買いたいな。
話はスキーに戻り、
雪質は、新雪だったね。
雪に足がとられて、滑りにくかった。
足がふわ~~って浮いちゃうと言うか。
前、ONZEで滑ったときは、逆に気温が高くてじゃりじゃりだったから、それに慣れてしまって、
逆にふわふわ雪は滑りにくかったです。
でも楽しかった^-^
もこもこコースもやってみたよ☆
そんなにぼこぼこじゃなかったから、モーグル初級の私にとっては良かったんだけど・・。
でも、やっぱり難しいです。
今日はそんなところで。
国際スキー場です!
なんと、小中学生はただだったんですね。
すごいよね。
でも、人は、それほど込んでいませんでした。
なんったって、大吹雪だったもん!
ゴンドラの中で撮影。
風はないんだけど、雪がすごかった・・!!
前が見えない~~!と言う状態。
ゴーグル、一応持っていったんだけど、いかれてて・・。
スポンジははがれているわ、つける前から曇っているわ。
お下がりなんで・・。しょうがないかな?
こんど、新しいの買いたいな。
話はスキーに戻り、
雪質は、新雪だったね。
雪に足がとられて、滑りにくかった。
足がふわ~~って浮いちゃうと言うか。
前、ONZEで滑ったときは、逆に気温が高くてじゃりじゃりだったから、それに慣れてしまって、
逆にふわふわ雪は滑りにくかったです。
でも楽しかった^-^
もこもこコースもやってみたよ☆
そんなにぼこぼこじゃなかったから、モーグル初級の私にとっては良かったんだけど・・。
でも、やっぱり難しいです。
今日はそんなところで。
今日はお茶がありました~。
今日はね・・盛りだくさんでしたよ・。
平花月、茶入れ飾り、茶箱で、拝見付きをやりました。
茶箱の拝見つきを一番最後にやったんだけど、
だんだんと、集中力が尽きてきて・・・。
変なことをしそうになった(笑)
でも、不思議で面白かった。
前、茶箱の本を借りてきたから、読んで、復習します。
今日は、MY Friendに浴衣の着付けを教えてました・・・。
でも、余談を話し過ぎて、逆に混乱させちゃったかな?
とやや反省^^;;
あ~~、くせなんだよな~。しゃべりすぎるの(汗)
もう少し、シンプルでいかなあかんな。
話は変わるけど、今、まとめて、龍馬伝を見てます。2話まとめて。
おもしろいなぁ・・・。
にしても、龍馬、もてもてだね。
今日、龍馬が愛した女たちって言ったような感じのドラマが放送されるね。
録画しておこう。
今日はね・・盛りだくさんでしたよ・。
平花月、茶入れ飾り、茶箱で、拝見付きをやりました。
茶箱の拝見つきを一番最後にやったんだけど、
だんだんと、集中力が尽きてきて・・・。
変なことをしそうになった(笑)
でも、不思議で面白かった。
前、茶箱の本を借りてきたから、読んで、復習します。
今日は、MY Friendに浴衣の着付けを教えてました・・・。
でも、余談を話し過ぎて、逆に混乱させちゃったかな?
とやや反省^^;;
あ~~、くせなんだよな~。しゃべりすぎるの(汗)
もう少し、シンプルでいかなあかんな。
話は変わるけど、今、まとめて、龍馬伝を見てます。2話まとめて。
おもしろいなぁ・・・。
にしても、龍馬、もてもてだね。
今日、龍馬が愛した女たちって言ったような感じのドラマが放送されるね。
録画しておこう。
今日は、はじめて、YouthMannaの原稿を始めて書きました。
・・・・。
なんか、かくことがなくなったので・・。
いま聞いている曲を歌います。
鉛筆が一本 鉛筆が一本
僕のポケットに~♪
鉛筆が一本 鉛筆が一本
僕の心に~♪
青い空を書くときも
真っ赤な夕焼け描くときも
黒い頭のとんがった鉛筆が一本だけ~♪
鉛筆が一本 鉛筆が一本
君のポケットに~♪
鉛筆が一本 鉛筆が一本
君の心に~♪
明日の夢を書くときも
昨日の思いで書くときも
黒い頭の丸まった鉛筆が一本だけ~♪
鉛筆が一本 鉛筆が一本
君のポケットに~♪
鉛筆が一本 鉛筆が一本
君の心に~♪
夏の海辺の約束も
もう一度あえない寂しさも
黒い頭の悲しい鉛筆が一本だけ
黒い頭の丸まった鉛筆が一本だけ~♪
ほんわかしていい曲でした。
今日、久しぶりに、タイピングゲームをしました。
速度、落ちたかな・・・?
と思ったけど、むしろ上がっていて、嬉しかった^-^
久々にやって、楽しかったです。
さーってと・・・・・・・・。(去る)