漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メキシコの男の子が、とりあえず、6ヶ月ホームステイしている先に帰りました。
昨日のことでした。
・・・・・・・・・・・
書き始めがヘビーなんでつづかんぞ!!!!
まぁ、いいや。
話は突然変わりますが、
だいぶ前からなんだけど・・。
RAG FAIRがすきなんですよね。
中でも、おっくんのファンですな(笑)
経歴が面白いし、何より、笑顔が素敵ですね^-^
あと、弟と二人で、ドレミふぁワンダーランドと言うテレビ番組にはまってます。
宮川アキラさんのギャグセンスが素敵(笑)
長く続いてほしいことを願うww。
あと、歴史の人物をラップで歌うってのが面白いんだよね。勉強になるし。
ぜひ、見てみて。
クリスマス===!!
メキシコの友達が遊びに着たんですよ。昨日。
たった、二日しかたっていないのに、1っ週間いるように感じますね。
クリスマス楽しかったなあ。
それは昨日の話し。
今日は、小樽へ行ってきました。
楽しかったなあ。
でも、寒かったなあ。
着物でいったんだけど、何とも不思議な格好で行ってしまった。
下は紬で・・輪奈コートに、ビーンブーツ・・まあ、パッと見、防寒草履に見えるかな?
少し無理が歩けど。でも、暖かい&はきやすいのを優先してしまいました・。
でも、今日のコーディーねーとは・・微妙。
特に足元が・・・・。
雪下駄がほしいです。
北国なのでね。
やはり、輪奈コートには、はきやすい防寒草履か、雪下駄に限ります。
ブーツはだめだわ。
ウール、もしくは紬にショールとかだったらいいんだけど。
細長いブーツだったら、輪奈でも・・まあ、いいかなと思うけど、ビーンさんはだめでした。でもしょうがないか。寒かったんだから。うん。
だれも、そんなに気にしなかっただろうて。
成人式の振袖に厚底ブーツよりはなんぼかましのような気がする。
今日はついにクリスマスイブ!
っといっても何もやっていないのですが。
まぁ・・今日は、年賀状を描いていました。
それを描くがために・・・。自分の振袖を引っ張り出して、それを参考にして着物姿で日本髪の女の子の絵を描いたんですよ。どんなものかは、来年のお楽しみです。
トラ・・・。初めてかも・・。けっこう顔にたくさん縞が入っているんだね。描いていくうちにだんだんと増やしていきました。あ、ここにもあった!!てねww。
印刷に時間がかかるかな・・?と思ったけど、案外とあっさりと終わらせることができ、なんとなく、時間を得した気分でした。
さて、アトは、字を書くだけですね・・・。がんばるぞ!
そして、明日はいよいよ、クリスマス!メキシコの友人があそびに来るんですよ。楽しみだな。