忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成しました!これは何だと思いますか???
・・・・シンキングタイムを3分与えます(ワラ)


はい、タイムアウト!
正解は・・・!!!!
ミルキーの毛の玉こと、ミル毛の玉こと、ミル玉です!
それを、根付にしました!

かわいいでしょう^-^
多少、毛がはらはら落ちてきても、気にしない~www

家族全員にクリスマスプレゼント。と言うことで、渡しました。
私とミルキーからのクリスマスプレゼント(笑)
ちなみに、彼女が、原料(笑)
こんな呼び方していいんでしょうか・・・。
は!! なにか若獅子らしきものが・・・・!?
にげろぉぉぉ
ぎゃわわわわわん!!!!
あぁぁぁぁぁっぁぁぁ・・・・・。
PR

メキシコの男の子が、とりあえず、6ヶ月ホームステイしている先に帰りました。
昨日のことでした。

・・・・・・・・・・・
書き始めがヘビーなんでつづかんぞ!!!!

まぁ、いいや。

話は突然変わりますが、

だいぶ前からなんだけど・・。

RAG FAIRがすきなんですよね。

中でも、おっくんのファンですな(笑)

経歴が面白いし、何より、笑顔が素敵ですね^-^

あと、弟と二人で、ドレミふぁワンダーランドと言うテレビ番組にはまってます。

宮川アキラさんのギャグセンスが素敵(笑)

長く続いてほしいことを願うww。

あと、歴史の人物をラップで歌うってのが面白いんだよね。勉強になるし。

ぜひ、見てみて。






























ここまで。時間がないもので・・。

クリスマス===!!

メキシコの友達が遊びに着たんですよ。昨日。

たった、二日しかたっていないのに、1っ週間いるように感じますね。

クリスマス楽しかったなあ。

それは昨日の話し。

今日は、小樽へ行ってきました。

楽しかったなあ。

でも、寒かったなあ。

着物でいったんだけど、何とも不思議な格好で行ってしまった。

下は紬で・・輪奈コートに、ビーンブーツ・・まあ、パッと見、防寒草履に見えるかな?

少し無理が歩けど。でも、暖かい&はきやすいのを優先してしまいました・。

でも、今日のコーディーねーとは・・微妙。

特に足元が・・・・。

雪下駄がほしいです。

北国なのでね。

やはり、輪奈コートには、はきやすい防寒草履か、雪下駄に限ります。

ブーツはだめだわ。

ウール、もしくは紬にショールとかだったらいいんだけど。

細長いブーツだったら、輪奈でも・・まあ、いいかなと思うけど、ビーンさんはだめでした。でもしょうがないか。寒かったんだから。うん。
だれも、そんなに気にしなかっただろうて。

成人式の振袖に厚底ブーツよりはなんぼかましのような気がする。

今日はついにクリスマスイブ!

っといっても何もやっていないのですが。

まぁ・・今日は、年賀状を描いていました。

それを描くがために・・・。自分の振袖を引っ張り出して、それを参考にして着物姿で日本髪の女の子の絵を描いたんですよ。どんなものかは、来年のお楽しみです。

トラ・・・。初めてかも・・。けっこう顔にたくさん縞が入っているんだね。描いていくうちにだんだんと増やしていきました。あ、ここにもあった!!てねww。

印刷に時間がかかるかな・・?と思ったけど、案外とあっさりと終わらせることができ、なんとなく、時間を得した気分でした。

さて、アトは、字を書くだけですね・・・。がんばるぞ!

そして、明日はいよいよ、クリスマス!メキシコの友人があそびに来るんですよ。楽しみだな。
忍者ブログ [PR]