忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう・・旅の話はいいんじゃないかなぁ・・?
と思っている私です(薄情もの!)

たしかね~(記憶も薄くなっている)
クッキーをなんと、2400枚ぐらい焼きました。
その前に・・私は、宇佐美さんのセミナーに出てました。
古代エジプトと、聖書・・照らし合わせてみたら・・・。
ぴたりとあうんですよ。
ヨセフや、モーセのことも、しっかりその証拠が遺跡で残っています。
とても、勉強になりました。

で、クッキーを焼き・・・。
賛美発表会をして、解散!(簡単すぎ)
ぐだぐだすぎてすみません(汗)

その夜、新潟のビジネスホテルに泊まり、次の日の朝、新潟港にむかい、フェリーに乗船。
一日中フェリー。
行きとほとんど、同じ映画をやってて、ツイ見てしまった。
今回の、旅は酔いませんでした。

快適。

というか・・もしかしての、船酔い克服?!
最近、車の中で本読んでも酔わないんですよ!
フェリーで旅しているせいか、三半規管が鍛えられたの・・・かも!?

PR
もう・・旅の話はいいんじゃないかなぁ・・? と思っている私です(薄情もの!) たしかね~(記憶も薄くなっている) クッキーをなんと、2400枚ぐらい焼きました。 その前に・・私は、宇佐美さんのセミナーに出てました。 古代エジプトと、聖書・・照らし合わせてみたら・・・。 ぴたりとあうんですよ。 ヨセフや、モーセのことも、しっかりその証拠が遺跡で残っています。 とても、勉強になりました。 で、クッキーを焼き・・・。 賛美発表会をして、解散!(簡単すぎ) ぐだぐだすぎてすみません(汗) その夜、新潟のビジネスホテルに泊まり、次の日の朝、新潟港にむかい、フェリーに乗船。 一日中フェリー。 行きとほとんど、同じ映画をやってて、ツイ見てしまった。 今回の、旅は酔いませんでした。 快適。 というか・・もしかしての、船酔い克服?! 最近、車の中で本読んでも酔わないんですよ! フェリーで旅しているせいか、三半規管が鍛えられたの・・・かも!?

さあ、どんどこすすめて参ります
旅行、四日目ね。
この日も白馬で・・・。この日はね、とっくりんスタイルでした^-^
実は、はじめてなのよね、とっくりん。

でも、とっくりんは、着付けが楽でした。

ところで・・・この日はなにをやったっけな(記憶力悪し)

自由時間が4時間ほどあって、ほとんどの時間・・寝ておりましたZZZZ
疲れていたんで・・・。
着物のまんま、ベッドイン。
へへへ・・・。

おきたら、帯が乱れていたんで、結びなおして・・・。

それと、夜、温泉にゆっくりつかっていました。
2時間近くね。
きもちよかったなぁ・・・。
じゃあ、そんなとこで。


今日は、習字で、書初めの練習。
仕上ました。
つかれたぁぁぁ・・・。

ますが(タイトルに続いて)
えっと、3日目だったかな。

この日は、白馬へ向かう前に、なわて通りを観光していました。
そこで、かまわぬの手ぬぐいや、練り香水などを買ってしまいました(自分に)
このさい!!!と思っちゃってね。
どちらとも、北海道にあるんだけど、道内でも、めったに手に入れることができないので(出不精なゆえ)

さて、っと・・少し遅れ気味になるかな??と思いながら、白馬へ向かいました。
案の定、遅れました(笑)

白馬も・・もちろん着物で。
着物で、LITという、12~18歳の人が参加できるのに入りました・・・。
年齢不詳な人だな・・?という目線をあびながら・・・。会場に前進。

以前、あったことのある子や、北海道の友達などに会ったりして・・・。

それだとか、5年ぶりにあった友達・・など・・・懐かしかった。

(激ねむい・・)

上のかっこには、気にせず、すすめます。
・・・・・・ZZZZ(力尽きた)
昨日、合気道、3級の試験を受けました!
かなり緊張しました。
いつもはそんなに緊張していないんだけど、今回は、先週休んだせいもあり、かなり不安を覚えていたので。

いざ・・・出陣。

正面に、礼、審査員の先生方に、礼、お互いに、礼。
・・・・・・ドキドキ これで、4回目の試験になるのですが。
これが一番緊張しました。

無我夢中で先生方に言われたことをやり・・もちろん、緊張していたので、からだはギクシャクしていて、あずましくなかったのですが。

とりあえず、試験は終わり、普通の稽古に戻った。

あ~~はやく、試験の結果知りたい・・。
はやく試験終われ"!!!願っても時の流れは変えられず。長ったらしい(失礼)稽古は終わりました。

そして、終わりの挨拶。

結果発表・・・。

合格!!!!

よっしゃ!!!!

反省会に呼ばれたのですが・・。やはり、緊張していたことは、丸出しでした。
いろいろ、注意点も言われ・・・。良かったです・・。
えへへ・・緊張した。
でも、合格してよかった。

これで袴をはけます!!楽しみ^-^
今年の誕プレ、父からもらっていなかったので、誕プレは袴(名前入り)にしてもらおうかな。と思っています。
二ヶ月近く通り過ぎているのですが。
忍者ブログ [PR]