漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、キッズハウスと言う伝道向けのあつまりのクリスマス会がありました。
私は、MCの役割をいただき・・?
やりこないした・・・・かな?
たのしかったよ。
みんなでゲームしたり。
初めての子もきたりして・・・。
でも、人少なかったなあ。
みんな、大きくなっちゃったもんね。
そういうお年頃と言うのですか。寂しいものです。
こんどは、もうちょい、上の世代の企画をしたいね。と言う話がでてて・・。(来年になるだろうけど)
まぁ、どうなることやら。
とまぁ。こんなかんじで。明日は、ユースのクリスマスがあるので、それにそなえて寝るね。では。
PR
いま、クッキーハウスを製作中。
あ=・・・・。はやくアイシング固まれ!
がらがら・・・あぁぁ!!!
だ==!固まれ・・(手で固定)
・・・・・・。よし、固まるのを待つことに・・・・。
と言うことで、PCをいじっていたと言うしだい。
どういうできになるかしら。
しばらく更新してませんでした。
ブログ・・・。ここ数日、ほんとにいろいろありまして。
クリスマスコンサート、本番、とてもよかったですよ。
友達に、とってもいい顔してたよ~^-^
と褒められました・・。 えへへ(テレ)
アップルパイを作って行きました。
なかなかの上出来。 生地が足りなかったので、思いっきりうすーく伸ばして・・(けち臭い)
でも・・・自分で食べたけど、おいしかったよん。
そして、昨日、
合気道で初袴。
履き心地・・・・。
ん~・・あずましぃなぁ。
ただ、すわり技のときは、自分の袴を自分でふんずけたけど(汗)
でも、だんだんと慣れてきて・・・。
体捌きもやりやすかったです。
今日は・・・。
ホームスクーらの集まりでクリスマス会をやりました。
おいしいごちそうを、食べました。(・3・)=3
太ります(笑)
ではでは
今日袴届きました!
かっこいいです!!!
早く着用したいな!
写真をUPしたいところなんですが、あまり時間がないので・・・・・。
明日、クリスマスパーティーがあるんですよね。
それでメサイア歌うので、そのリハーサルが今晩。
その前にお茶があり・・・。明日のためのパイをつくったり・・・・。
すさまじく忙しい日・・・。
ではでは、行って参る!
かっこいいです!!!
早く着用したいな!
写真をUPしたいところなんですが、あまり時間がないので・・・・・。
明日、クリスマスパーティーがあるんですよね。
それでメサイア歌うので、そのリハーサルが今晩。
その前にお茶があり・・・。明日のためのパイをつくったり・・・・。
すさまじく忙しい日・・・。
ではでは、行って参る!
先日、パソコンを引っ越したゆえ、今日は、部屋を片付けました。
まずは、パソコンを置いていた、机を片付け・・・(折りたたみ式なのでコンパクトにおさまりました)
そして・・・。 パソコンにあった書類らを、整理しました。
そしてたまっていたホコリを掃除機で吸い上げ・・・。
そしたら、広くなりました=!
パソコン・・・。デスクトップなので、結構場所とっていたんですよね。
今は、オフィス(兼リビング)におさまっています
あと、ありがたいコメントを頂いたので返させていただきます
袴の件について・・・。
>なおみちゃん
へー・・・って黒帯なんだ!すごいね・・・!!ってこと初段なのかな?
黒帯かっこいいです!私は茶帯です。
ですが、茶帯が今のところなくて・・・。だれかが、初段になったらそこからおろされる、茶帯を借りる予定。気の遠い話。でも、袴があるので、その辺いいかな。 男性ならどうなるんだろ。
>騎士さん
小粋にがんばって==!! わたしはね・・目指すならば・・・・・!!! 遠山の金さんといったところです。
かれは、根っからの粋人なので。
以上
明日、袴が出来上がる予定。
写真UPUPしますね^-^
お楽しみに。