漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日から、教会のみんなでIFJ(I Follow Jesus)キャンプに行ってきます!
楽しみ~。
でも、実は、ここ数日風邪気味で・・。
今日、病院に行ってきました。
のどが結構荒れてるみたい・・・。
悪化しないようにお祈りくださいm(_ _)m
えー、で、ちなみに、キャンプ会場は、小樽です。天狗山の近く・・。山麓館っていったかな。
楽しみ・・。2泊3日です。
できたら、帰りに小樽にあそんで生きたいな・・と思います(願)
それでは、いってきまーす!
楽しみ~。
でも、実は、ここ数日風邪気味で・・。
今日、病院に行ってきました。
のどが結構荒れてるみたい・・・。
悪化しないようにお祈りくださいm(_ _)m
えー、で、ちなみに、キャンプ会場は、小樽です。天狗山の近く・・。山麓館っていったかな。
楽しみ・・。2泊3日です。
できたら、帰りに小樽にあそんで生きたいな・・と思います(願)
それでは、いってきまーす!
PR
15歳を節目に・・と。
着物ライフを送っている私です。
外に出るときは、着物で・・。
この季節・・・。
絣の着物を着てますね^-^
このごろ寒いわ・・。
絣のアンサンブルを好んできてます。
絣のアンサンブル長者なんですよ。
そればっかりがあつまって・・・。
でも、これがきられるのは、今のうちですね。
ちなみに、今日は図書館できて行きました。
着物ライフを送っている私です。
外に出るときは、着物で・・。
この季節・・・。
絣の着物を着てますね^-^
このごろ寒いわ・・。
絣のアンサンブルを好んできてます。
絣のアンサンブル長者なんですよ。
そればっかりがあつまって・・・。
でも、これがきられるのは、今のうちですね。
ちなみに、今日は図書館できて行きました。
今日は水難事故にあったwww
まず、チャリで、ホームセンターに行って、半紙を買おうとしたら・・・。
べしゃ!
なんと水に浸っている、塗装道具が引っかかってこぼして、足にかかってしまい・・・。
ぬれました。
出端くじかれた。
しきりなおして・・・。
行きました・・そして、半紙を買っていきました~
そしたら、雨がどざー==”!!
急に振ってきて・・・ぬれましたね・・・。
びしょびしょ・・までは行かないけど・・、
今日、台風来るのかな・・。、
まず、チャリで、ホームセンターに行って、半紙を買おうとしたら・・・。
べしゃ!
なんと水に浸っている、塗装道具が引っかかってこぼして、足にかかってしまい・・・。
ぬれました。
出端くじかれた。
しきりなおして・・・。
行きました・・そして、半紙を買っていきました~
そしたら、雨がどざー==”!!
急に振ってきて・・・ぬれましたね・・・。
びしょびしょ・・までは行かないけど・・、
今日、台風来るのかな・・。、
いやいや・・
先週、合気道のことで、落ちこんでいた合気道ですが・・・。
昨日、木刀振って、気合入れていって、平常心をわきまえて・・・。
そして、謙虚に、素直になって、いざ、稽古に挑んだら・・・。
褒められました~・・・。
と言うより、励まされた!
よかったよかった。
自分は、少し天狗になっていたのかなって、反省しました。
合気道楽しいっす!
先週、合気道のことで、落ちこんでいた合気道ですが・・・。
昨日、木刀振って、気合入れていって、平常心をわきまえて・・・。
そして、謙虚に、素直になって、いざ、稽古に挑んだら・・・。
褒められました~・・・。
と言うより、励まされた!
よかったよかった。
自分は、少し天狗になっていたのかなって、反省しました。
合気道楽しいっす!
今日は模様替えをしました。
というのはね、おじいちゃんが、畳をなげるっていうんで、そんなんいたわしいわ!っていってもらいました。
そして、念願の畳部屋のかんせい・・・・。
実は、ベットだったのだが、そのベットは弟にわたして、畳は、私が獲得。
と言うわけで、大掃除のはじまり~。
いやぁ・・誇りがすごかったですね。
ベットにび===っしりほこりが(汗)めったに掃除機かけれないところ・・・。
そして、いらないものを整理整頓。 といってもあまりいらないものなかったけど。
まえ、大掃除したから・・・。
と言うわけで、今日から畳の上で寝ます!楽しみ~
というのはね、おじいちゃんが、畳をなげるっていうんで、そんなんいたわしいわ!っていってもらいました。
そして、念願の畳部屋のかんせい・・・・。
実は、ベットだったのだが、そのベットは弟にわたして、畳は、私が獲得。
と言うわけで、大掃除のはじまり~。
いやぁ・・誇りがすごかったですね。
ベットにび===っしりほこりが(汗)めったに掃除機かけれないところ・・・。
そして、いらないものを整理整頓。 といってもあまりいらないものなかったけど。
まえ、大掃除したから・・・。
と言うわけで、今日から畳の上で寝ます!楽しみ~