忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、勉強あまりすすんでないなぁ・・・・。

ああ===(あくびとため息)


明日からがんばろう!

あ、でも明日書道があるんだった・・・それまでに馬力つけてがんばろう!!!うん!

ではしからば御免
PR
今日の合気道・・・しんどかった=

先生・・・にしごかれた・・というか・・・。 先生、きつかったですね。
私は、どうやら、入り身投げの受身が下手みたいで・・・。

それに、正面打ち、横面打ちがしっかりうちこんでないのとで・・・。

3人の先生方(全員男!)に囲まれて・・・みっちり注意されました・・・。

少々落ち込んだ・・というか、まぁ・・・教えてもらうのはいいんだけどさ・・。
ちょっときつすぎるっていうか、何が悪いのかが具体的によくわからなくて、困った。

こてんぱんにされて終わった・・。

でも、先生が言いたかったこと、判った気がする。なので・・・・次の稽古に励んで行こうと思う。
とりあえず、しっかり打つこと!それと・・受身も、恐れずに、両足つかずに、しっかりと受けること!!

まぁ・・それだけを、肝に命じて次回がんばっていこうと思います!
今日はお茶がありました~

濃茶付花月をやりました^-^

あと貴人点てもやりました^-^

そして何と!

先生に前々からお免状の話をされていたんですけど・・・。

今日は、印鑑を持って免状のなんだ、書類を書きましたね。

これで!春には、小習いまでとれるわけです!

やったぁ! ついにお免状がとれる!!
今日、157円の浴衣をゲットした~

でも失敗した~。

もっといいやつがあった~

でも返品聞かない・・。

なので、2着買いました・・・
2着でも314円!

安いもんです。

今日は久しぶりに、髪切りました~
ばっさりと・・・。
美容師さんがちゃんとわかっている人でね~
ちゃんと自分の自慢(?)のくせ毛を生かしたヘアカットしてもらえました~
ロングから、ショートに変わってしまったが・・
だいぶ軽くなったー!
ケアが簡単・・いや、逆に大変かも・・・。
やっぱりワックスをつけてなんとか処置した方がええのか・・・。

あ、着物着るとき・・まとめるかそのままにするか・・まような。

まぁ、お風呂に入ってどうかだな・・・。うん。
 

忍者ブログ [PR]