漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、母方のおばあちゃんの誕生日!!!
こっちのおばあちゃんは、もうすぐ80だと言うのに、まだまだ、元気に新聞配達をやってます!!!
それに一人暮らし・・・。
この元気の源にはお茶にあると思うんですね!
全く病院通いしてないし、薬も飲んでいない・・・・・。
健康の秘訣は、適度な運動と、お茶!ビタミンにカテキン!
おそらく、私の茶好きは、このおばあちゃんからきているんだと思う・・・。
父方には全く・・・。なところです。
こっちのおばあちゃんは、もうすぐ80だと言うのに、まだまだ、元気に新聞配達をやってます!!!
それに一人暮らし・・・。
この元気の源にはお茶にあると思うんですね!
全く病院通いしてないし、薬も飲んでいない・・・・・。
健康の秘訣は、適度な運動と、お茶!ビタミンにカテキン!
おそらく、私の茶好きは、このおばあちゃんからきているんだと思う・・・。
父方には全く・・・。なところです。
PR
今日は歌の練習!
ねんりんぴっくは無事終わり、あとは、日本伝道会議の聖歌隊!
歌う曲は、ハレルヤと、喜びの歌と、虹と雪のバラードです。
がんばってくるねぇ~~~~~~!!!
ねんりんぴっくは無事終わり、あとは、日本伝道会議の聖歌隊!
歌う曲は、ハレルヤと、喜びの歌と、虹と雪のバラードです。
がんばってくるねぇ~~~~~~!!!
今日は、だいどんでん!にいって来ました!
その前に、セントラルで、墨汁とホワイトと、ペン軸と筆を買ったんですが。
今日は、セ三味ストリート、桜小路富士丸さん、上條充さん、そして、ゲストパフォーマーのコラボりレーを見ました^-^
上條充さんは初めて見ました。
江戸系あやつり人形をやっていたのですが、すごかった!よくまぁ・・・あんなに器用に動くなあと・・・。
セ三味さん&桜小路さんは相変わらず面白かったです^-^
あとね、昨日、ちらっと話した、Pleasures After Sixの曲、Cool Beautyって曲、ピアノパートを少し耳コピりました。いつか、兄弟とセッションしたいな・・あ、でも、Tサックスと、トランペットがいない・・・。この二つは重要だよな・・www
でも、ピアノパートがひけるだけでも、自己満足かもww。
その前に、セントラルで、墨汁とホワイトと、ペン軸と筆を買ったんですが。
今日は、セ三味ストリート、桜小路富士丸さん、上條充さん、そして、ゲストパフォーマーのコラボりレーを見ました^-^
上條充さんは初めて見ました。
江戸系あやつり人形をやっていたのですが、すごかった!よくまぁ・・・あんなに器用に動くなあと・・・。
セ三味さん&桜小路さんは相変わらず面白かったです^-^
あとね、昨日、ちらっと話した、Pleasures After Sixの曲、Cool Beautyって曲、ピアノパートを少し耳コピりました。いつか、兄弟とセッションしたいな・・あ、でも、Tサックスと、トランペットがいない・・・。この二つは重要だよな・・www
でも、ピアノパートがひけるだけでも、自己満足かもww。
いやいや~開会式、無事に終わりましたね^-^
よかったよかった。
いままでで一番いい演奏(合唱?)ができましたね。ほんとによかったです。
KIkIさん&小夜さん最高!!!
むっくりの方も最高!!ゆーきさん・・でしたか。
無事、ねんりんピックに参加される方々にエールを送れました!!!感謝です!
楽しかった~
あと、ねんりんピッくが終わった後に、だいどんでんにいきました。
あんまり見る時間がなかったので、明日も行きます。
それにしても、日の出ビルまえで演奏されてた、Pleasures After Six
すばらしい演奏でした!
よかったよかった。
いままでで一番いい演奏(合唱?)ができましたね。ほんとによかったです。
KIkIさん&小夜さん最高!!!
むっくりの方も最高!!ゆーきさん・・でしたか。
無事、ねんりんピックに参加される方々にエールを送れました!!!感謝です!
楽しかった~
あと、ねんりんピッくが終わった後に、だいどんでんにいきました。
あんまり見る時間がなかったので、明日も行きます。
それにしても、日の出ビルまえで演奏されてた、Pleasures After Six
すばらしい演奏でした!
昨日と今日リハーサルです!
何のかというと、ねんりん道産子合唱団の!!!!!
昨日は忙しくて更新できなかったのですが・・・・。
初めて札幌ドームに行きました!
すごかったぁ~~~
めったにこんな機会ないなぁ・・・・。
野球とか見ないからね・・・。
そうそう、昨日のリハーサルは、たのしかった^-^
でも、思いもよらず、センター・・・センターラインに来てしまったというか、
決められてしまった!!!
「龍胆(P.Nですが・・本名ではありません・・・本当は、もちろん本名で。)ちゃんが真ん中です!!目印に!!」
と、小夜さんにてをつかまれて、あげられていわれ・・・。あぁ・・・目立ったわーww
特に問題はないのですが、プレッシャーはありますね・・・。
真ん中を間違えたら・・・終わりだわ・・・。www
今日は最終リハーサル!!がんばっていきます!!
何のかというと、ねんりん道産子合唱団の!!!!!
昨日は忙しくて更新できなかったのですが・・・・。
初めて札幌ドームに行きました!
すごかったぁ~~~
めったにこんな機会ないなぁ・・・・。
野球とか見ないからね・・・。
そうそう、昨日のリハーサルは、たのしかった^-^
でも、思いもよらず、センター・・・センターラインに来てしまったというか、
決められてしまった!!!
「龍胆(P.Nですが・・本名ではありません・・・本当は、もちろん本名で。)ちゃんが真ん中です!!目印に!!」
と、小夜さんにてをつかまれて、あげられていわれ・・・。あぁ・・・目立ったわーww
特に問題はないのですが、プレッシャーはありますね・・・。
真ん中を間違えたら・・・終わりだわ・・・。www
今日は最終リハーサル!!がんばっていきます!!