漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、ホームスクーラーの集まりで、焼肉をやりました。
五天山公園というところでやりましたね。初めて行ったところで・・・。
わりと新しくたてられた公園だと思いますね。
平日なのに、結構人がいましたね~。
子連れのお母さん方とか、ゲートボールの常連さんとか・・。あ、パークゴルフたったかな。
とにかく、駐車場が、けっこうびっちりで。
で、山に上ったり・・・・。いい眺めがあるかと思いきや、パンツ一丁のアンちゃんがいたり・・・思わず、「げ!!」
と言ってしまった。どうやら、彼らは、日光浴をしていた模様・・・。
今日は遅いのでこの辺で。続きは明日。good night zz
五天山公園というところでやりましたね。初めて行ったところで・・・。
わりと新しくたてられた公園だと思いますね。
平日なのに、結構人がいましたね~。
子連れのお母さん方とか、ゲートボールの常連さんとか・・。あ、パークゴルフたったかな。
とにかく、駐車場が、けっこうびっちりで。
で、山に上ったり・・・・。いい眺めがあるかと思いきや、パンツ一丁のアンちゃんがいたり・・・思わず、「げ!!」
と言ってしまった。どうやら、彼らは、日光浴をしていた模様・・・。
今日は遅いのでこの辺で。続きは明日。good night zz
PR
これから聖歌隊の練習にいってきまーす!
昨日はゴスペル、今日は聖歌・・・・。
これに切り替えるのが少し大変・・。
発声法が違うからねぇ・・・。
がんばってきま=====す
昨日はゴスペル、今日は聖歌・・・・。
これに切り替えるのが少し大変・・。
発声法が違うからねぇ・・・。
がんばってきま=====す
さてさて、ゴスペルです。今日は!!!
楽しみです。
本番はあと一週間きりましたね!
楽しみです!
それと、配られる、オリジナルポロシャツたのしみ~~
どんなんなのかな~
というわけで、いってきまーす!!
楽しみです。
本番はあと一週間きりましたね!
楽しみです!
それと、配られる、オリジナルポロシャツたのしみ~~
どんなんなのかな~
というわけで、いってきまーす!!