忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ホームスクーラーの集まりで、焼肉をやりました。
五天山公園というところでやりましたね。初めて行ったところで・・・。
わりと新しくたてられた公園だと思いますね。

平日なのに、結構人がいましたね~。
子連れのお母さん方とか、ゲートボールの常連さんとか・・。あ、パークゴルフたったかな。

とにかく、駐車場が、けっこうびっちりで。

で、山に上ったり・・・・。いい眺めがあるかと思いきや、パンツ一丁のアンちゃんがいたり・・・思わず、「げ!!」
と言ってしまった。どうやら、彼らは、日光浴をしていた模様・・・。

今日は遅いのでこの辺で。続きは明日。good night zz
PR
これから聖歌隊の練習にいってきまーす!

昨日はゴスペル、今日は聖歌・・・・。

これに切り替えるのが少し大変・・。

発声法が違うからねぇ・・・。

がんばってきま=====す
さてさて、ゴスペルです。今日は!!!
楽しみです。
本番はあと一週間きりましたね!
楽しみです!
それと、配られる、オリジナルポロシャツたのしみ~~
どんなんなのかな~
というわけで、いってきまーす!!

さて、いよいよねんりんピック・・・・。あと一週間後になりました。
これは、3週間ほど前に撮影されたもので・・・。
ほんの3分ほどなのに、1時間以上かかったと言う撮影。
ついに今日放送しました。
そしてぱしゃりぱしゃり・・・
ゴスペルを練習中のところに、ドサクサにまぎれてうっさんがいるんです。
しかし、残念ながら、私は後ろの方にいたので、あまり映ってませんでした(汗)

みんなで応援~~♪
超ぶれぶれですけど・・・。
私ですこれ。
ある意味芸術じゃないでしょうか?
久しぶりに写真取りました~~
おにゅーの着物に200円の帯
もみじもみじで先取りしました。
もう夏も終わり。
さっき取りして、いい気になっている私でした。
今日のお茶は、初めて名水点てをやりました。
面白かった====
以上
忍者ブログ [PR]