忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、昨日はまったくすすまず、今日も絵は、全く進まずじまい・・これから作業しようと思っています。

今日は、お茶が会って、何と、ワンツーマンで、長板の続き薄茶と、初炭をやりました。
楽しかった^-^
そして、今日の着物↓


ある、昭和初期の絵のポーズの真似・・・。
なんか、着物を着た感じがそうだから・・・。
帯の位置が、少し上気味・・・。
そして、このかおの角度・・・。おいおい・・
しかも、弟の部屋で撮ったという・・。
あ、暴露しすぎですかな・・・ははは
あ、しかも赤めだ・・・・。血管が見えとるぜ・・・。

ちなみに、今日の着物は、なぞの紬らしき、ウール紺の織物と、帯は単の、これまたなぞの花柄。
色が気に入っている。黒がすき~
PR
はい、使ってみました、開明墨汁。
思っていたよりも、書き味がよく、案外と、乾きも早かったです!
これには感動しました!
それと、白墨液も、なかなかの使い心地・・・。
さて、今日は、カラーに取り掛かりたいと思うのですが、時間が・・・・。
時間あればいいんだけど・・・。
乙女のゴールデンタイム以内に書き上げよう・・・。
あ、でも、ユース礼拝が・・・。
今日は、ユース礼拝があります!

二ヶ月ぶり?とにかく、ひさりぶり!!!

私は、食事のセッティング担当なので、早めに生きます=!!!

なので、報告は後ほど。

いまから、開明墨汁を使おうかなと思っています。
まえかったもので・・・。
呉竹だったら、コピックを使ったときににじむんだよな・・・・。
なので、乾くのは遅いけど、にじまない開明墨汁を・・・。
パイロットもにじまないけど、開明の方が、安いし、マットなクロがでるのでいいかなとおもって・・・。
その報告はまた、後ほど。では。

今日はいろいろありました・・・・。

最近ようやくシェイプアップで来て・・・。
例の、太った日から、戻った。ようやく。

さーってと・・・今日もがんばるでぇ!
忍者ブログ [PR]