忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今・・現在、陽炎の辻3を見ています・・
リアルタイムでは見れなかったんだよな。
2の時は、録画して好きな時間に見ていたんだけど・・・。
HDディスクが壊れたもんで・・・。
なので、ネットで見ています・・
やっぱり面白いやあ
PR
きのうの合気道・・・。

いやぁ・・きつかったなぁ。

体力・・という問題ではなくて、汗・・・。

ある、大柄な先生とやったのですが・・・・

2きょとか3きょなどの、かためわざをする折には、肩をひざで挟むわけですよ。

そしたらね・・・その先生は、ものスご================汗かいてて・・胴衣を貫いて・・・

私の両膝がびっしょり・・(汗汗)

いやぁ・・きつかったね。これは。汗を、踏む、たらされるは慣れたのだが・・・はさんで、自分の布にしみこむとは。

うんうん。

あとね、昨日、1人辞めてしまう・・というか、アメリカに行くそうで・・・しばらくこれない・・・そして、もう一人は、久しぶりに来て、もうしばらく会えない。

わかれわかれの・・・なか、私は、あ、なんか・・・、あずましくねぇな・・オトナの世界だな・・と思って、帰ろうとしたら、先生に呼び止められて、「あ、鍵和田さん、試験のこと、今度はなそうね!」

・・・き・・・きまりわりぃ・・・・
さて、今日は久しぶりに合気道。
先週休んだんだよなあ・・・。

でも、今週は行きます!

そして、再来月、はかま(3級)とるぞおおお!!

と気合が入っています。

てなわけで・・いってきまーす!


追伸!
最近、ななふんがほしいなと思っています・・・
履き心地よさそうなので・・・。
でも何処に売ってるのかな。
今日は、聖歌隊の練習がありました~・・・

今日は、初オケとともに・・・。

教会でおなじみのオーケストラでした^-^(知らない人2人いたけど・・)

なんといっても、家の教会は、音楽家に優れていますから~。

音楽牧師と言う方もいますし・・・・。音楽の先生が数名・・・・。

すごいですよね

家の教会は、音楽と教師と医者が豊富・・・。芸術家が少ないな~・・・。

家の家族は、みんな芸術面なんだけど。あ、音楽ももちろんやるよ!でも、医学はゼロですね。ははは

話がだいぶ飛んでしまいましたが、もどします・・(汗)

やはり、オーケストラが加わるといいですね~。You Raise Me Upを歌うのですが、そこの間奏の部分が素敵!

他に、ハレルヤと、虹と雪のバラード、そして喜びの歌を100人以上?の合唱団と歌います。

本番が近づいてきました・・・・。でも、いい感じですね^-^私もだいぶ声が出るようになったし・・・。

あ、ちなみに、本番は、22日です~。
今日は、教会で33Th記念礼拝をしました!
今日は着物姿で・・。
雨が降っていなかったら自転車で行かなきゃいけないので、洋服・・と思ったのですが、雨が降った!!ということで、着物で行きました!

昨日と同じ着物で。

寝坊したってのに、ばあああって着てね・・・。

7時20分起床・・・。

8時半までに教会・・(祈り会があったのので)

今日は、少し、帯を粋に決めようと、斜めにしたつもりだが、あまりなってなかった・・(汗)

そして、メッセージは普段どおり・・・。あと、パン裂きがありました
で、愛さんかいがありました。

で、帰ろうとすると・・・あら~~むかうさきは病院・・弟が、ぞうさんねっとと言うものにパフォーマンスをしにいきました・・・。

したら、私はなぜか、この格好のせいで、母にMC約をやらせられたwwww

出演時間5分前に・・・。

ははは・・・・。
あとはのとなれやまとなれ、やりました。はい
忍者ブログ [PR]