忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう金曜日か・・・。
一週間とは過ぎるものが早いものよの。
あぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日ね、弟の部屋に入り込もうとしたら、阻止されて、挙句の果て、シュガーボックス攻撃をしてきて、エルボーを負傷・・・。

青たんが見事にぷっくりと。
 
ひじは大切なのに・・・・。

シュガーなんて甘ったるい名前して、硬いんだよな・・・あれ。
PR
今日は一日中だるかったです。
午前中は、腹痛のため寝ていました。
何が原因だったのかは分からないのですが・・・。
今は、大丈夫です。
でもまだ、ぼやぁ~んとしてますね・・・・。なんなんだろう・・。
最近また視力が低下・・・・。
なので、ピンホールめがねを再び愛用。
しばらく使っていなかったから視力低下したんだよぉぉ・・・・。
ピンホール・・・。またよろしくな。
最近、健康のため、発ガン防止のため、お茶を毎朝のんでます^-^
おかげさんで、朝はすっきりさっぱり!
あとね、前回述べた、お茶パックの結果・・・最高でしたよ!
黒ずみが減った!
&にきびがほとんど消えたぜ・・。とは言ってもまだあるけどね・・・。
お年頃ナもんでwww
でも、日焼けには勝利した!!
肌元に戻った!!!

さぁーて・・後は体重だな・・・。
今日合気道あるんで、思いっきり燃焼しようと思ってます。
若いし汗っかきで代謝もいいはずなので、すぐもやせることを期待して・・・。
あ、でも、おそらく、少しは減ったよ。きっと。
体重計に乗ってない(汗)
新しい着物ゲットしました!!!
近くのスーパーに着物のリメイク屋さんがきてて・・・。
で、去年の今頃も会ったのかな・・・・。
でも、その頃は、まだあんまり着物を着る機会もなければ、持つ必要もなかったときだったんで、なんにも買わなかったんだが、今は、ちょうど安い絽のポリの小紋と、絽の帯をゲット!
両方とももみじの柄で、なんと、両方あわせても2000円!
お買い得なので買いました。いや、おばあちゃんといっしょだったので、買ってもらいました^-^へへへ
で、何より、今日一番驚いたことが、そのお店の人が私のこと覚えていてくれた!!!!
えぇぇ==!半年か一年前なのに・・まぁ、よくぞきゃくのかおをおぼえてらっしゃることで・・・。
あ、私って存在感あるのか・・・・。
重大若干前半が、着物を買い求めるーなんてね・・・・

話は変わるが、今日は、お茶パックします!
報告は後ほど。
忍者ブログ [PR]