漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おととい・・いや、その前だったかな、
聖歌隊の本番がありました!
歌いました!
歌いまくりました!
楽しかった。
それに、コンベンションセンターなんていう大ホールなんてところで歌うなんてね
感謝観劇雨あられ雪吹雪でしたね(笑)
ほい
PR
あいや~今日は、風邪ひきました。
その原因は・・・。
なぜか、マドを前回にして寝ており、布団も2回転してたのであまりかかってない状態で寝ていたため。
なのでした。
でも、パブロン飲んで、、一日中寝たら、治りましたよ。
丈夫なんです。
昨日おとといと忙しかったですね。
まあ、報告は後ほど。
おやすみなさい。
その原因は・・・。
なぜか、マドを前回にして寝ており、布団も2回転してたのであまりかかってない状態で寝ていたため。
なのでした。
でも、パブロン飲んで、、一日中寝たら、治りましたよ。
丈夫なんです。
昨日おとといと忙しかったですね。
まあ、報告は後ほど。
おやすみなさい。
昨日ありました~と・・。
年に一度のこのフェスティバル。
我が家の愛犬、みるき~ちゃんを連れて行きました。
もうかなりハイテンションになっていましたね。家のM子。
いろんな試供品やグッツをただでもらったり・・・あと、つめきりサービスをしたり・・・
家のミルキーはつめきるとき、粗相して恥ずかしい目にあいましたが。
まあ、そんな感じ。
父は、あるおじちゃんバンドを真剣に聞いてて・・まさか買わないだろうと思ったCDを買ってましたww
年に一度のこのフェスティバル。
我が家の愛犬、みるき~ちゃんを連れて行きました。
もうかなりハイテンションになっていましたね。家のM子。
いろんな試供品やグッツをただでもらったり・・・あと、つめきりサービスをしたり・・・
家のミルキーはつめきるとき、粗相して恥ずかしい目にあいましたが。
まあ、そんな感じ。
父は、あるおじちゃんバンドを真剣に聞いてて・・まさか買わないだろうと思ったCDを買ってましたww
今日は動物愛護フェスティバルに行ってまいりました。
うちのわんこをつれて・・・。
いやぁ、相変わらずすごいなぁ・・・なんというか・・盛大と言うか。
はい。
今は頭がぼげーとしてきたので報告は後ほど。
しからば御免
うちのわんこをつれて・・・。
いやぁ、相変わらずすごいなぁ・・・なんというか・・盛大と言うか。
はい。
今は頭がぼげーとしてきたので報告は後ほど。
しからば御免
陽炎の辻3・・全部見てしまった=うっかり。(ワンピースのゲダツをイメージしていただきたい)
面白かったな。
ハッピーエンド!
ああいう物語り好き・・。
なによりも、金平がいいねぇ・・。あ、漢字あってるかな・・。ぜったいちがう。
でも陽炎の辻の人は、みんなおしゃれだな、と思った。
磐音をはじめ・・・きんべえさんも・・
あのファッションを見習いたいものよ。
面白かったな。
ハッピーエンド!
ああいう物語り好き・・。
なによりも、金平がいいねぇ・・。あ、漢字あってるかな・・。ぜったいちがう。
でも陽炎の辻の人は、みんなおしゃれだな、と思った。
磐音をはじめ・・・きんべえさんも・・
あのファッションを見習いたいものよ。