忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい・・いや、その前だったかな、
聖歌隊の本番がありました!

歌いました!

歌いまくりました!

楽しかった。

それに、コンベンションセンターなんていう大ホールなんてところで歌うなんてね
感謝観劇雨あられ雪吹雪でしたね(笑)
ほい

PR
あいや~今日は、風邪ひきました。
その原因は・・・。

なぜか、マドを前回にして寝ており、布団も2回転してたのであまりかかってない状態で寝ていたため。
なのでした。
でも、パブロン飲んで、、一日中寝たら、治りましたよ。
丈夫なんです。

昨日おとといと忙しかったですね。
まあ、報告は後ほど。

おやすみなさい。
昨日ありました~と・・。

年に一度のこのフェスティバル。

我が家の愛犬、みるき~ちゃんを連れて行きました。

もうかなりハイテンションになっていましたね。家のM子。

いろんな試供品やグッツをただでもらったり・・・あと、つめきりサービスをしたり・・・

家のミルキーはつめきるとき、粗相して恥ずかしい目にあいましたが。

まあ、そんな感じ。

父は、あるおじちゃんバンドを真剣に聞いてて・・まさか買わないだろうと思ったCDを買ってましたww
今日は動物愛護フェスティバルに行ってまいりました。

うちのわんこをつれて・・・。

いやぁ、相変わらずすごいなぁ・・・なんというか・・盛大と言うか。

はい。

今は頭がぼげーとしてきたので報告は後ほど。

しからば御免
陽炎の辻3・・全部見てしまった=うっかり。(ワンピースのゲダツをイメージしていただきたい)

面白かったな。

ハッピーエンド!

ああいう物語り好き・・。

なによりも、金平がいいねぇ・・。あ、漢字あってるかな・・。ぜったいちがう。

でも陽炎の辻の人は、みんなおしゃれだな、と思った。

磐音をはじめ・・・きんべえさんも・・

あのファッションを見習いたいものよ。
忍者ブログ [PR]