忍者ブログ
漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
最新コメント
[02/07 Rindo]
[11/23 騎士学]
[11/15 Rindo]
[11/10 騎士学]
[10/21 naomi]
最新記事
(02/11)
(02/10)
(02/04)
(01/31)
(01/27)
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
ブログ内検索
文字大集合!
FX NEWS

-外国為替-
フィルム
レーダー
[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先この記事を書いたのに、間違ってちがうとこをおして消されちゃったよ・・・(涙)
今日は、祖母が通っている、教会のバザーに行きました。
久しぶりにバザーと言うものにいった。
そこで、ポロシャツとパンツをゲット!
今度アップするね。(めんどくさがりやですまぬ)
実は、この教会は、私が小学校に上がる前に通っていたところで・・・。久しぶりに会った人がいたんだけど・・
全くおぼえてないんだよね・・・。ほほほ
なので、「あら~久しぶりね~」とか「すっかり大きくなって~見違えちゃったわ」だとかなんだとか言われても・・
????としか反応できぬ私でした。
まぁ、一応、「あ、どうも~、こんにちは~」とは応答しましたがね・・・。
でも、なんだか疲れました。昨日の疲れもあるせいか・・・。ね。
PR
昨日から今日にかけて、教会のメンバーと滝野自然の森にいってきました

一日目は、雨が降ってた=。
なんで室内でいろいろと大運動会をやってた~~
大運動会楽しかったなー。
久しぶりにはしゃいだ。
そして夕方、野外炊飯でカレーを作りました!

で、このでき。
す、スプーンが埋まってる・・・・。
まあ、それはさて置き、おいしかったよ~ご飯が。
もちろん、ルーも。
やっぱり、薪で炊いたご飯はおいしかったです!
昨日は12時に寝ました!
早い方ですね。

これは今日・・・。見事に晴れました!
巨大にんじんの上にのってます
と言うのは冗談で、なんだろ・・・。でっかいやわらかいコーンみたいなのにのって、押し倒した。
こう見ると、自分の足って白い!

あと、最後に水鉄砲で戦った・・。
ぬれた。
疲れた。
楽しかった
以上。
(つまらん文でごめんちゃ)
今日は小樽に着物友と行きました!
楽しかった。
これで二回目!
しかし、カメラを持って行くのを忘れたため、写真はありません。
あしからず・・。

今回は、ただぶらっと小樽を観光しましたね。
楽しかった^-^
ぶらぶら~っと北一ガラスやオルゴール道など・・・・・。
今日の着物は、ボタン唐草の夏銘仙に名古屋帯で決めました。
決まった~なんてね・・・。
あとね、おじいちゃんのステテコを下にはいていきました!
あの、天才バカボンのパパがはいているような、元祖ステテコって奴。
初めてはいたんだけど、その履き心地と言ったら・・・。他の物との比になりませぬ
というほどすばらしかったー。
とてもよーく太ももの汗を吸い取ってくれるんだよね。
私ってとっても汗っかきだから・・・・。
いやぁ。
よかったわ^-^おじいちゃんもとても喜んでくれた。
皆さんに、着物の下着じゃなくても、ただの部屋着としてもお勧めします!
最近、ステテコはやっているしね。
あぁ、普段にステテコはいて過ごしたくなってきた。
ちなみに、うちのおじいちゃんも、今現在、ステテコの愛用者です。
卯月、久しぶりに描いてみました!
でも、まだ漫画には登場させてないので・・・・。
ワンシーンだとかは見られないのですが。
まあ、いずれか・・・。


卯月さんとはこんな感じの人です。
黄月ちゃんとは、親戚、もしくは同じ種族の人物と言う設定で。
一刀斉とも、元恋人(?)という逸話もあったりなかったり(どっちなんだよ)
ちなみに、↓は、メロパーの卯月ww
今日は、英語の先生のお誕生会!
みんなでハッピーバースデーツーユー!って歌いました。
そして、アメリカンレストラン、MKYに行ってもらいました。
楽しんでるかなあ。
夫婦水入らずでいったので。
チップさん、ジュークボックスや、ピンボールで今頃遊んでるのかな・・・。
あそこ、本当にいい店だなと思う。
店員さんの態度が良すぎ!感じ良すぎ!感動ですね。
さて、今からファミリーキャンプ(教会の行事の一つ)があるので、そのために、弟どもとお菓子買いに行きマース!
年に一度の、遠足気分よほほーい!
忍者ブログ [PR]