漫画を描きつつ和を嗜んでいまする。
カレンダー
プロフィール
HN:
Rindo
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/10/03
職業:
学生
趣味:
漫画描くこと、日本の文化を学ぶこと。あと、CMソングや、有名な曲、好きな曲を即興すること。
自己紹介:
とにかく日本文化と絵が大好きなJapanese Girl
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
クリスチャンで、ホームスクーリングをしています
合気道、茶道、書道を嗜んでますw
浮世絵模写や、漫画を描くことも大好き
フリーエリア
最新トラックバック
ブログ内検索
ブログ内検索
画像を食べちゃうひつじパーツ
文字大集合!
フィルム
レーダー
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日はとてつもなく暑い・・・。
と言っても、28度。
本州のかたに取ったら、なんだそんなもん、こちとら30度ゆうにこえとるぞ!
なんていわれそう・・・。でも、この温度で既に解けそうなんですよーーー!
すみません・・・。
別に同でもいいことだけど、最近、ワンピースのアニメを一から見ています・・・。
昔見てたんだよねー。
キャプテンクロみて、感動して鳥肌が立ったくらい興奮してました^^
と言っても、28度。
本州のかたに取ったら、なんだそんなもん、こちとら30度ゆうにこえとるぞ!
なんていわれそう・・・。でも、この温度で既に解けそうなんですよーーー!
すみません・・・。
別に同でもいいことだけど、最近、ワンピースのアニメを一から見ています・・・。
昔見てたんだよねー。
キャプテンクロみて、感動して鳥肌が立ったくらい興奮してました^^
PR
お盆・・・ですね。
今日から?明日から・・・?
とりあえず、教会の奉仕の後、(夜)なんと・・・盆踊りの開幕(?)らしきものを近くの公園やってて・・・。
いやぁ・・・・もうね、必死で祈りましたね・・・・。「主よ・・・まもりたまえぇぇぇぇぇ!!!」ってね。
霊的にさ。
でも、やはり、吐き気が襲ってきた・・・。あと頭痛・・・。
説明するが、私は、お神輿や、神楽、観音、神社、仏閣・・他もろもろ・・。
そういうものを見たり、聞いたりしたら、霊的刺激・・と言うか、吐き気&頭痛が来るんですよぉ・・・。
気持ち悪くなって、顔色真っ青・・・。
はい・・・寝ます。Zzz
今日から?明日から・・・?
とりあえず、教会の奉仕の後、(夜)なんと・・・盆踊りの開幕(?)らしきものを近くの公園やってて・・・。
いやぁ・・・・もうね、必死で祈りましたね・・・・。「主よ・・・まもりたまえぇぇぇぇぇ!!!」ってね。
霊的にさ。
でも、やはり、吐き気が襲ってきた・・・。あと頭痛・・・。
説明するが、私は、お神輿や、神楽、観音、神社、仏閣・・他もろもろ・・。
そういうものを見たり、聞いたりしたら、霊的刺激・・と言うか、吐き気&頭痛が来るんですよぉ・・・。
気持ち悪くなって、顔色真っ青・・・。
はい・・・寝ます。Zzz
ちょっと前まで、いちかみをまじめに使っていた私が、フト無精してしまい・・・。
母がかった、植物物語を使っていたのだが・・。
フト、母がサロンスタイル・・だったっけな・・・
そんなの使った。
オーガニックシャンプー・・・。
自然素材を使ったシャンプーのこと。
いざ、それを昨日使ってみたのだが・・・。
ん~なかなか・・・。
さらさら~~っというか、潤いましたね。少し。
私の場合、それプラス椿オイルですから・・。
でないと、痛んでいるんです・・・・はい
母がかった、植物物語を使っていたのだが・・。
フト、母がサロンスタイル・・だったっけな・・・
そんなの使った。
オーガニックシャンプー・・・。
自然素材を使ったシャンプーのこと。
いざ、それを昨日使ってみたのだが・・・。
ん~なかなか・・・。
さらさら~~っというか、潤いましたね。少し。
私の場合、それプラス椿オイルですから・・。
でないと、痛んでいるんです・・・・はい
今日は、M子こと、ミルキーのお手入れを・・そうだな、ここ3日間、手入れをしておりました。
疲れた・・・。
昨日とおとといは、毛を刈ってた。それもバリカンでんが~~~~~っと。
そして、今日はつめを切ってた。
でも、誤って、いや、向こうも悪いんだ。暴れたりしたから。
えっと、神経を・ちょっとね・・・。血出ちゃった。
それからは、切れない・・・。
また明日。
それにしても、この犬一匹にすんごい体力使ったな・・・・。と思う私であった。
疲れた・・・。
昨日とおとといは、毛を刈ってた。それもバリカンでんが~~~~~っと。
そして、今日はつめを切ってた。
でも、誤って、いや、向こうも悪いんだ。暴れたりしたから。
えっと、神経を・ちょっとね・・・。血出ちゃった。
それからは、切れない・・・。
また明日。
それにしても、この犬一匹にすんごい体力使ったな・・・・。と思う私であった。
そういえば、以前頂いた着物って、私がちょうどほしかったものだ!
縞模様の着物!ほしかったんだ!
それに、白地に水色の夏の名古屋帯!!!これもほしかったのだ!!!!
いやあ、考えてみれば、奇跡だな。とふと思った私でした。
主に感謝ですわ~~ははははは
縞模様の着物!ほしかったんだ!
それに、白地に水色の夏の名古屋帯!!!これもほしかったのだ!!!!
いやあ、考えてみれば、奇跡だな。とふと思った私でした。
主に感謝ですわ~~ははははは